トップ > 管理人紹介 > 貝さんに100の質問

貝さんに100の質問

Q.1 ハンドルネームを教えてください。
貝です。たまに貝樽、貝塚、かいづか、貝10など。
Q.2 ハンドルネームの由来とかあったら教えてね。
某水ポケモンのサイトでパルシェンのアイコンを使ってたからです。
Q.3 いつ生まれたの?言いたくなかったら言わないでいいよ。
1990年10月30日。
Q.4 どこで生活してるの?橋の下とか?
家。
Q.5 趣味とかってあるの?呼吸とか?
呼吸は別に趣味ではない。ゲームと軟式テニスとか。
Q.6 趣味で自慢できることある?
デュープリズムってゲームを結構短い時間でクリアできる。
Q.7 好きな本(漫画、小説など)は?
美鳥の日々
Q.8 好きな歌とか曲は?
ラルク Pieces、瞳の住人、Time goes on、叙情詩
ポルノ 音のない森、ROLL
バンプ 太陽、supernova
Q.9 好きな人間は?グループとかでもいいよ。
L'Arc〜en〜Ciel 中でも特にhydeが好き。tetsuの曲も好きです。
Q.10 好きなキャラクターは?
魔界戦記ディスガイアのラハール、フロン、魔法使い
デュープリズムのミント、ロッド
聖剣2のランディ、ポポイ
Q.11 好きな食べ物は?
天丼
Q.12 その好きな食べ物を構成している元素で何が好き?
炭素
Q.13 好きな言葉は何?アムロいきまーす!とかでもいいよ。
はは、大きい…彗星かな?いや違う、違うな…彗星はもっと、バァーって動くもんな…
Q.14 好きなゲームってある?無かったら適当に叫んで。
デュープリズム、魔界戦記ディスガイア、聖剣伝説2、ロマンシングサガ3
Q.15 好きな叫び声は?「ぎゃー!!」とか「くぁwせdrftgyふじこlp@:「」」とか。
アッシマーがぁぁぁぁぁぁぁー!!
Q.16 愛を信じてますか?
愛ですよラハールさん!
Q.17 愛おぼえてますか?
忘れた。
Q.18 好きなロボットとか居ますか?ドラ○もんって言うの禁止。
Zガンダムのギャプラン。
Q.19 好きな魚は?
Q.20 殴り倒したいのは誰?
それポルノのラックの歌詞だ。カツ・コバヤシを殴り倒したい。
Q.21 あなたはそこにいますか。
シャングリラ!!
Q.22 あ、好きな動物とかいる?
猫。
Q.23 殴られずに一人前になった奴がどこにいる!
知らないよ。
Q.24 ぬっへっほー
ぬっへっほー
Q.25 続きを考えてください。テイルズ オブ
テイルズ オブ サガ
Q.26 続きを考えてください。ロマンシング
ロマンシング引きこもって通販生活
Q.27 続きを考えてください。魔界戦記
魔界戦記ガンダムZZ
Q.28 続きを考えてください。機動戦士
機動戦士シャーロック・ホームズ
Q.29 続きを考えてください。ラルクアン
ラルクアンシエル
Q.30 続きを考えてください。魔法少女
魔法少女第三中学校
Q.31 続きを考えてください。ギザギザハートの
ギザギザハートの引きこもり歌
Q.32 続きを考えてください。ローゼン
ローゼンクイーン商会 地球支部
Q.33 ( )を埋めてください。俺のこの手が( )勝利を掴めと( )爆熱( )
俺のこの手が(つって痛い)勝利を掴めと(歌って踊る)爆熱(恋、オシヘテクダサイ。)
Q.34 ばかな!レベル4000だと!!
現実はそんなに甘くなかった。Lv9999。
Q.35 ( )を埋めてください。通りすがりのビューティー( )ですよ。
通りすがりのビューティー(メガネ君)ですよ。
Q.36 命より大切なものってありますか?
無い。
Q.37 僕の夢って何だったっけ。
夢を掘る人
Q.38 好き
嫌い
Q.39 行く
やめる
Q.40 まだ迷うこの気持ち
素直になって
Q.41 待つ
自由になる瞬間
Q.42 風が吹きすさぶの
でも平気
Q.43 無邪気な顔で話しかけないで
Feeling Fine!!
Q.44 神は信じていますか?
ギリシア神話とか、よくゲームのネタにしてる。
Q.45 そういえば、性別は?
今更ですね。男です。
Q.46 君はよく 白い羽が欲しいと言う
けど背中に そんなものがあると邪魔だよ
Q.47 ふたり揃って仰向けに寝転んで こぼれる星空眺められないし
後ろから そっと首しめられない
Q.48 君がライトで照らしてくれた
暖かくて 寒気がした
Q.49 いくぞ!デルタレイ!
よろしいワケあるかぁ!
Q.50 やっと、半分きたね!今何問目?
半分っつってんじゃん。50問目。
Q.51 あ…あ…
もちろん。
Q.52 僕の気持ちを踏みにじったな!!
残酷な天使のアレ
Q.53 当てにならない地図
焼いてしまえばいいさ
Q.54 好きな色って何!!
Q.55 kwsk
超黒
Q.56 ほんと、くだらないね。
もちろん。
Q.57 愛を叫べ!
ひーとみーをとーじてー
Q.58 素敵に自己紹介しろ。
どうも♪みんなのI☆dol ぷりちー貝たんですだよ☆
Q.59 I'm awakening in the new world.
I'm awakening in the new world.
Q.60 あなたは真面目な人ですか?
そう見えたなら、あなたは天才。俺は超不真面目。
Q.61 恋はするものじゃない。ではどうするものでしょう?
東京タワー!!!
Q.62 マナーとかって大切だと思いますか?
マナの樹が枯れてしまうと大変です。
Q.63 一番好きな人に歌ってあげたい曲は何ですか?
瞳の住人
Q.64 心はどこにあると思いますか?
のうみそ。
Q.65 好きなアルファベットは?
X
Q.66 ( )を埋めてください。( )伝説 ( ) 闇に舞い降りた( )
(ラブひな)伝説 (アカマツ) 闇に舞い降りた(変態)
Q.67 ちょうど67問目だねっ!
うん!全然ちょうどじゃないねっ!
Q.68 あっ、学校に大理石わすれてきちゃったっ!
じゃあ急いで取りにいかなきゃっ!
Q.69 何かいいいいたい事を言ってください。
「い」が多い。
Q.70 サイは投げられた
サイホーン→サイドン
Q.71 なんとかなーれー
裏ドラ5億 やったぁ役満!
Q.72 ちゅーりっぷ
いやん
Q.73 アコースティックギターとエレキギターって何が違うの?
かなり違う。
Q.74 そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい
Q.75 ぐまーま?ぐままま?
ぐげ。
Q.76 ぐまま?ま?ぐままま?ぐままままま?
ぐま、ぐままーま、ぐままま!
Q.77 天
Q.78 天
Q.79 唯
Q.80 独
Q.81 普通さ、100の質問って何聞くの?
そのテーマについてじゃ?
Q.82 テーマとか、無ぇーwwっうぇwwwっうぇwww
うざ
Q.83 もしゲームの主人公になれるなら何のゲームがいい?
魔界戦記ディスガイアのラハールになりたい。強いから。
Q.84 ねぇ、あれなに?
太陽。
Q.85 サヨナラロボ
ファイナルアーツ
Q.86 僕を嫌いにならないで?
僕の心は宇宙のように広いので大丈夫です。
Q.87 どんなときも照らしてるあの太陽のようになれたなら
いいねぇ
Q.88 やっと88か。
もうわかんないや。
Q.89 あんたばかー?
わりと。
Q.90 来い来い来い来い来い!
来た来た来た来た来た!
Q.91 歯を食いしばれ!そんな大人、修正してやる!
これが若さか…。
Q.92 魔剣よ来ーい!
極道獄道ゴクドー
Q.93 なんか、こだわりとかってある?
好きな歌を聴いてるときは途中で止めない。
Q.94 将来の夢は?
自分ひとりが食っていければいいや。
Q.95 腹へった?
場合による。
Q.96 そろそろ終わりだね、さびしい?
終幕へ向かう陽射しの中 眩し過ぎて明日が見えない
Q.97 恋なんて言わばエゴとエゴの さぁ、なんでしょう?
シーソーゲーム。
Q.98 ここで問題だケロロローン
動物帰巣天涯
Q.99 よし、何一つわからない!
ザッパ。
Q.100 最後に一言!ズビシっと決めろよ、リトルブラザー!
ルウ「きさまは殺す!」