トップ > 画廊 > 第2回イラストコンテスト

第2回イラストコンテスト テーマ:好きなキャラ

第2回イラストコンテストの応募作品&入賞作品を掲載しています。
テーマは「好きなキャラ」です。
応募して下さったのべ30名の方々どうもありがとうございました。

入賞作品

順位 第1位 第2位 第3位 第4位 第5位
画像
No. 30 29 11 23 26
作者 長谷川きゆさん 伊智さん 榊さん マボさん 梨の雫さん
得票数 45 42 35 32 31

応募作品

画像
No. 1 2 3 4 5
作者 空さん 月夜さん 綾崎まりなさん 羅来亞さん ジローさん
コメント 私の好きなキャラ「コレット」を描いてみました。 他の方には好きなキャラと言われてもしっくり来ないキャラかもしれませんが、私は、大好きですw 各テイルズから好きキャラ抜擢してみました。ただファンタジアが入らなかったのが残念です。 TALESシリーズの中では一番クラトスが好きなので描かせて頂きました! コレットです。初投稿です。

画像
No. 6 7 8 9 10
作者 天さん 舞樹さん サレ仮面さん Blue Skyさん 陰陽さん
コメント とにかく皆が笑ってる絵を書きたかったので、満足です^^ クラトスは本当に好きなキャラですね。特にエンディングのシーンでのセリフが好きですw 称号:ツンデレおじさん大好きです(笑)白黒で描いてみました。 一番大好きなキャラ ジアビスの中で一番好きなキャラクターです

画像
No. 11 12 13 14 15
作者 榊さん 迷探偵oさん 氷織さん ぽちさん 刹那さん
コメント イラコンに戸惑いながらも参加させていただきました。 あの微笑がたまらない(ぇ 元気いっぱいのアーチェはお気に入りなので描かせていただきました。 ジューダスという設定です。自分なりには頑張りました。 初参加で未熟者ですが宜しくお願いします;

画像
No. 16 17 18 19 20
作者 ちゃりさん 樹羅さん ハチミツさん 翔さん 舞樹さん
コメント 疲れましたけど、自分なりに良くできたと思います
今回「好きなキャラ」というテーマでアプロでもいいみたいだったのでクレアさんを。
マオの溶けるような赤い髪の毛の色が大好きですw TOD2をプレイしてから気になってる存在。アトワイトさんです。 女性キャラで最も好きなキャラですvv譜歌を謡っているのをイメージしました。

画像
No. 21 22 23 24 25
作者 純さん みゆさん マボさん 黒薔薇 亞亜椰さん ツバサさん
コメント 皆さんと違って色の塗り方とかべたですが参加させていただきます。 初参加です。風になびくプレセアを描かせていただきました。 こりずにまた参加させて頂きます。好きキャラ描いたらアビスになりました☆ 大大大好きなキャラ3人組ですっっvvv 大好きなコレットですvドジっ娘さがたまらないw(ぇ

画像
No. 26 27 28 29 30
作者 梨の雫さん ちぃさん 友さん 伊智さん 長谷川きゆさん
コメント 泣いたり笑ったりと、大好きなキャラクターです。 大佐デス 自分が描くとコンなのに・・・ 眼鏡キャラは苦手です・・・ 好きなキャラ、群を抜いてジェイです。大好きですv 彼はテイルズの革命であり、誇りです "好きキャラ"といわれて真っ先に浮かんだシンアリです。