トップ > 画廊 > 第3回イラストコンテスト

第3回イラストコンテスト テーマ:夏

第3回イラストコンテストの応募作品&入賞作品を掲載しています。
テーマは「夏」です。
応募して下さったのべ35名の方々どうもありがとうございました。

入賞作品

順位 第1位 第2位 第3位 第4位 第5位
画像
No. 21 27 17 28 8
作者 月崎さん 水季れんさん 長谷川きゆさん まぼさん 綾崎まりなさん
コメント ルークが夏の空の下でたたずんでいる感じですv 夏ということで・・・海にいるシャーリィみたいなのを書きましたー。 OVA化の決まったシンフォの3人で夏祭りです★ お祭りの賑やかさ、雰囲気が出ていたら満足です。お祭り大好き! TOD2より。楽しそうな雰囲気が伝われば良いなぁと思います。
得票数 59票 55票 52票 39票 22票

応募作品

画像
No. 1 2 3 4 5
作者 樹羅さん み〜ちゃさん 燈村利緒さん 久遠ひとまろさん 空さん
コメント 夏という事で祭りにしました。 夏ということで、夏=かき氷など=食いしん坊=マオ、アニス(多分)な流れでこんな絵に仕上げました。 海をテーマにして書いてみました。笑顔はやっぱり欠かせません。 このサイトで投稿するの初めてですがちょっと参加してみました。 イラコンに参加させていただきます。宜しくお願いします。

画像
No. 6 7 8 9 10
作者 空さん 羅来亞さん 綾崎まりなさん 陰陽さん みゆさん
コメント コレットを描きました♪ アビスキャラでは赤毛の二人が大好きです!額のはブウサギ(笑) TOD2より。楽しそうな雰囲気が伝われば良いなぁと思います。 がんばって描きました^^ 髪を下ろして日の光をいっぱい浴びているメルディです。

画像
No. 11 12 13 14 15
作者 ぴかさん 鈴音さん 悠風ゆうさん Linkaさん ハンケチさん
コメント リアラです。女の子は華があっていいですねv 夏らしさを色々描きました;頑張ったので投票お願いします! 副管の人ですが参加してみます。気に入ったら投票して下さいね! アーチェとチェスター。Pの中で一番のお気に入りキャラvV 大佐を女装&着物を着せましたwちょっと、遊んでる感じで(汗

画像
No. 16 17 18 19 20
作者 迷探偵oさん 長谷川きゆさん 佐倉星来さん み〜ちゃさん 苺あんこさん
コメント 背景に生気を奪われても、ジェイドはしっかり描きました。 OVA化の決まったシンフォの3人で夏祭りです★ 好きキャラ二人、いつまでも仲良く楽しく 祭りは金が落ちてそうなのでこんな絵になりました。 暑い中の楽しい水遊びに見えるよう頑張りました。

画像
No. 21 22 23 24 25
作者 月崎さん クルスさん モモさん マッキーさん 真理恵瑠さん
コメント ルークが夏の空の下でたたずんでいる感じですv 初めてのイラストコンテスト・・・緊張しました。 元気いっぱいのコレットに、見えるように。精一杯頑張ってみました。 テーマが夏なので、大好きなリグ嬢を海をバックに描いてみました。 夏らしい清清しい空を描いてみたかったです。

画像
No. 26 27 28 29 30
作者 月見里さん 水季れんさん まぼさん ララさん ゆづきさん
コメント この絵を見て少しでも涼んで貰えると嬉しいです。 夏ということで・・・海にいるシャーリィみたいなのを書きましたー。 お祭りの賑やかさ、雰囲気が出ていたら満足です。お祭り大好き! ルークがあいすになってしまいました!初めての参加です ひまわり畑で笑顔 かきたかったので。これが自分の精一杯です!

画像
No. 31 32 33 34 35
作者 悠風ゆうさん 鈴音さん ちぃさん 陰陽さん 伊智さん
コメント 幽霊画で涼やかな夏をお送りします。 夏といえばどうしても花火と思ったのでこの絵を描きました。 今森をやっているせーか、夏といえば虫、でアミを持たせられそうなのがマオしか思い浮かばず・・・ 花火に見えたらうれしいです^^ テイルズで最も夏の似合うキャラを描きました。