トップ > 画廊 > 第4回イラストコンテスト

第4回イラストコンテスト テーマ:コンビ・仲間

第4回イラストコンテストの応募作品&入賞作品を掲載しています。
テーマは「コンビ・仲間」です。
応募して下さったのべ28名の方々どうもありがとうございました。

入賞作品

順位 1位 2位 3位 4位 5位
画像
No. 23 27 21 16 5
作者 モモさん 伊智さん まぼさん 天音かのんさん 砂音さん
コメント 「私は、もう一人じゃない」そんなプレセアの成長した姿を意識してみました。 共通性のある二人を描きました。 今のところ第一回からすべて参加させて頂きました^^この二人はほんと大好きです。 初・メンバー詰め込みで大変でしたが、頑張りましたので宜しくお願いします。 今までに無いくらい力入れて頑張りました。この2人のコンビが好きですw
得票数 37 33 27 20 16

応募作品

画像
No. 1 2 3 4 5
作者 雪野 舞姫さん クルスさん 預言さん 預言さん 砂音さん
コメント コンビといえるのか分かりませんが、この二人の組み合わせがとても好きです。 個人的にかなり頑張ったので御気に召せば御投票御願い致します♪ このコンビはある意味最強で(笑)大好きですv 支えてくれるティアと、世界のために頑張るルーク。この二人も大好きです! 今までに無いくらい力入れて頑張りました。この2人のコンビが好きですw

画像
No. 6 7 8 9 10
作者 空さん みゆさん 蓬乃川樹羅さん 綾崎まりなさん コウさん
コメント 今回はコンビと言う事で、プレセアとコレットにしました♪ コンビということで、お子様コンビでジーニアスとプレセアを描きましたv テーマが「コンビ・仲間」ということで絆をイメージして見ました。Aのエンディングより。絆があるからこそ彼は戻ってこれたと思います。 Eからいたずらコンビです。起きた後のキールが見物ですね(笑) それでも、絆は消えない。

画像
No. 11 12 13 14 15
作者 ぁんどぅ雄さん 美月うどんさん 漆川 リィトさん 未来さん 天音かのんさん
コメント 初めてィラコンに参加させて頂きますヽ(・ω・*)ノこんなので申し訳なぃのですがョロシクぉ願ぃします〜〜☆★☆★ 王道カップルです!リオン好き過ぎます!!(笑 コンビといわれるとこの二人が思い浮かびます^^ テーマがコンビ・仲間ということなのでこの二人を書きました!! 初参加です!写真を撮っているように見えると嬉しいです☆

画像
No. 16 17 18 19 20
作者 天音かのんさん ハンケチさん 氷狼さん ローズさん REIOUさん
コメント 初・メンバー詰め込みで大変でしたが、頑張りましたので宜しくお願いします。 見てる人が思わず笑顔になれたらいいなぁと思います。 テーマ:コンビ・仲間で思いついたのが、こんな感じです。 コンビということで色々迷ったんですが、最終的にジーニアスとミトスにしました。 TOPのデミテルとリア(幼少期イメージ)です。

画像
No. 21 22 23 24 25
作者 まぼさん 黒さん モモさん 明菜さん 黒さん
コメント 今のところ第一回からすべて参加させて頂きました^^この二人はほんと大好きです。 リオンとシャルティエです。 「私は、もう一人じゃない」そんなプレセアの成長した姿を意識してみました。 ハートがいっぱいで、ティアがミュウに可愛いと思いを寄せる雰囲気を出してみました。 クラトスとノイシュです。趣味モロだしですみません...。

画像
No. 26 27 28
作者 空さん 伊智さん マッキーさん
コメント 今回は2回目ということでメルディとキールを描いてみました♪ 共通性のある二人を描きました。 アビスのラブラブな二人組みを描いてみました。