« キール危うし!!~メルディの逆襲~【1】 | メイン | キール危うし!!~メルディの逆襲~【3】 »

キール危うし!!~メルディの逆襲~【2】


サイホーの恐怖~前編~

キール:・・・・・オホン!じゃあメルディ、早速裁縫を
やるぞ・・・・・・・・エーっト、まず針を用意しろ
メルディ:針?そんなの用意してないよう!
ファラ:そうよ!いきなり言っても無理だって
キール:う・・・・(汗)ふん!!糸は用意してあるんだ
針ぐらい自分で用意しろ!!
メルディ:う~~~~~~~~~~~~~~~~ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!!ちょっと待ってて!
そういい残すとメルディはどっかの森の中へ入って
いった
キール:はあ・・・・・一体なにをとってくるんだか・・・
糸なんてハーピーの毛を燃やしてやれば簡単・・・
・・・・・・そうだ!今度はリッドの毛をあぶって見て・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ(キュピーン)
何かヤバイぞキール・ツァイベル・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・話変わってメルディはと言うと
メルディ:テラーニードルの針~~~~~!!
どこだァ!?はやくくるんだなああああああ!!
メルディ故障中・・・・おや?クイッキーに異変が?
クイッキー:クキュ!!!
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャティー♪
メルディ:進化だああああああ!?
クイッキーは小さくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルディ:なんじゃそら!?アイスニードルゥ!!!
グサッグサッグサッ(直撃)
クイッキー:・・・・・・・・・・・・(瀕死)
我に返ったメルディ
メルディ:八ッ!クイッキー!!!!!!!

後半へ続く

コメントする