« クレス。ウェイレスに挑戦! | メイン | トーティス復興?(壊滅) »

クレス。ウェイレスに挑戦!


ダオスを倒してからもう1週かんがった。トーティス村を復興させるには、たいきんが必要だった。だが!ダオスを倒した後、時空のハザマに1000000000000000000000000000000万ガルドを落としてしまった。(なんじゃそりゃ~)




クレス達4人は、お金を稼ぐため、アルバニスタに来てアルバイトをしていた。
だれが多いか、きそっていた。(少なかった人食事当番)

アーチェ「じゃぁ。稼ぎますか~。でもどうしよう。」
変なおじさん「お~そこのかわいいお譲ちゃん~」
アーチェ「えっアタシ!」
おじさん「そのとうり。ちょっとアルバイトを頼みたいんですけど・・・」
アーチェ「いいよ~~~ん」
おじさん「じゃぁよろしくお願いします~」
ミント「私は何をしましょう。そうだ、サンクスに行って(あるか~~~~)アルバイトしよう~」
定員「じゃぁよろしくね~~」
ミント「・・・・・・・・あっさりOKーヤッタネ!」
チェスター「俺は・・・・よしモンスター殺してくっか!」
チェスター「よしこい!」
モンスター(オーが×100)「ガウ~~~」
クレス「僕は・・・・・」
???「ちょっとそこの兄さん!かっこいい兄さん!」
クレス「何ですか?」
???「ちょっとウェイレスやんない?」
クレス「へっ?それって女の人がやるんじゃないんですか?」
???「ノンノン。うちの店では、かっこいいあんたみたいな人を雇ってんだけど断られるんだよ~」
クレス「まぁみせにつれてってください。」
???「ア、ありがとう!」
アーチェ「へんこんなん楽勝!」
温泉の前においてある桶、石けんを渡す係り。
ミント「食べ物を並べるだけでいいのか~」
定員「きみ~よく働くね~。あっ猛昼の閉店時間だよ。少し休んでた方がいいよ!」
ミント「ご親切にありがとうございます」
チェスター「おりゃ~~~~どんどんこいや~~~~」
モンスター(バグベア300匹。デーモン20匹)「ぎゃウ~~~」
クレス「・・・・・・・・・・・・お金のためだ。我慢がまん。・・・・いらっしゃいませー。」
女の人「キャ~かわいい~」
クレス「もういやだ~」
???「ウェイレスさん!麻婆豆腐1丁!」
クレス「はーい」
カランカラン
クレス「いらっしやいませー」
クレス「はい、麻婆豆腐です。」
女の人「ア、ありがとう・・・・・・ポっ***」
アーチェ「じゃぁつぎのあるバイトー」
???「ハーフエルフの人募集中です。魔法講座を~」
アーチェ「ちょっと~」
???「あ~~~~。ハーフエルフだ~~。魔法講座の手伝いしてくれるんですね~~~。」
アーチェ「そゆこと!」
ミント「ふう。」
料理人「おつかれ~ミントちゃん。」
ミントは2個目のアルバイトにかかっていた。
料理人「ミントちゃん。料理うまいね~」
ミント「え、そうですか?」
チェスター「おっしゃこい。」
ウルトラゴーレム「おっす」
クレス「ウマティー3つ~」
???「おっす。もってけ~」
クレス「ハイお待ちどうさまです。ゆっくりしていってくださいね。」
女の人「ハイ。・・・・・・・・ぽっ」
クレス「いらしゃ~いませ~」
アーチェ「ヨシコンなもんか。」
3000000万ガルド持っていた。
ミント「アーチェさん。終わったんですかー」
アーチェ「ミント。お疲れー・・・・っておまけもらいすぎだよ~」
ミント「アーチェさんだって~」
チェスター「おっす」
アーチェ「あっ。チェスターそれなに?」
チェスター「モンスターの肉と毛皮」
ミント&アーチェ「おいっ」
ミント「うわーここすゴイ行列ですねー。」
チェスター「よしここ待ち合わせ場所だし、食ってくか!」
クレス「いらしゃい。」
クレス「ウナギの黒焼きおまちっ。」
クレス「フルーツパフェお願いしマース」
クレス「はい。どうぞごゆっくり。」
女の人「ア、ありがとう・・・・」
クレス「ふう。お、もう閉店だ。」
クレス「あっ。お客さんだ。いらっしゃいませー。」
???「この人ら最後に閉めますよー」
アーチェ「やりぃ。」
ミント「得しました。」
チェスター「アルバイト一人なんだな。」
アーチェ「ほんとだ~」
クレス「なんにしますカー」
アーチェ「ふむふむ。あ、」
ミント「私、クレススペシャルを。」
???「はい~それ最後です。」
アーチェ「・・・・・・・・あたし。シュークリーム盛り合わせ!」
チェスター「じゃあ俺、力水。」
クレス「ハイわかりましたー」
クレス「どうぞ。クレススペシャルです!」
ミント「わぁ~。クレスさんが作ったみたい。」
チェスター「ほんとだな=」
クレス「げっ」
アーチェ「どうしたの~ウェイレスさん」
クレス「いやなんでもないです。」
クレス「はい。お待たせー」
アーチェ「アーおいしかった!」
チェスター「うんなかなかだな~」
ミント「ほっぺが落ちそうでした~。」
アーチェ「あれまだ来てないや~」
ミント「待ちましょう。」
???「お疲れサマー」
クレス「こ、こんなに~」
???「空から落ちてきたお金に、あなたが作った、クレすスペシャルのブンだよ~」
クレス「ありがとうございます。また来ます。」
カランカラン
クレス「みんなごめん待った?」
ミント「クレスさん・・・・・・・・」
アーチェ&チェスター「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クレス「なんだい?」
ミント「服・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クレス「ア~~~~~~~~~~~~~~~」
チェスター「ぎゃはハハハは~」
アーチェ「やっぱりクレスダッタンダ~~~~~」
ミント「おいしかったですよー。・・・・・・・それによく似合ってます。」
クレス「ははははははっは。」


コメントする