« 剣士【1】 | メイン | 剣士【3】 »

剣士【2】


~第一刀目~







天「う~んいい天気だ」

葉を口にくわえながら森の中を散歩する天

天「それにしても京に行くにはどういけばいいのだ?」

ぼりぼりと頭をかきながら森を歩く天

天「ん?」

天がある方向を向くと草むらからがさがさと音がした

???「だっ誰かたすけてーーー」

草むらから一人の少女が出てきた

天「どっどうした!?」

少女「追われているの助けて」

走りながら状況を説明する少女

天「・・・・」

しばらく考えて笑みを見せる天

天「まかせなおれが守ってやる」

そう言うと急に止まりこむ天

天「っで!敵さんは?」

少女「あっあそこです」

少女が指差すと5人ほどの男達が追っかけてくる

天「あれか」

天が笑みを浮かべると剣を抜いた

天「一撃で決めてやる」

男1「てやああ」

一人の男が剣を構えて走ってくる

天「構えがなっちゃいねえなあ」

天がそう言うと突っ込んできた男を一振りで切った

男1「な!」

男達「なんだと!」

天「さあ!次は誰だ?」

そう言うと天は剣を腰のあたりで構える









第一刀これで終わりです

コメントする