« ダオスの旅【10】 | メイン | テイルズ学園【1】 »

ダオスの旅【11】


--前回のあらすじ--
ダオスがクレス倒してもうた。
ついでに「エターナルソード」も
貰った。(話の内容めちゃくちゃだな

--第11話--
ダオス「あ~だるい。」
--完--

「・・・・いや嘘です。ごめんなさい(汗」
--控え室--

ダオス「今日はクレスを倒した奴と戦わなければ・・
    だるいなぁ~あぁぁ・・・(。 。)マダカナ?」
ガチャ
誰か「ダオスさん試合の準備が整いました。」

ダオス「あいよ~」

--インフェリア闘技場--

観客「わーーーわーーー」

ダオス「あ~うるさい・・死ねダオスレーザー!」
ビィィィィィン
どごぉぉぉぉん!
観客「ぎゃぁぁぁぁ===(-。-)グハァ」

ナレーター「おぉっとダオス選手今日は荒れております!
      これは今日の対戦相手はたまりませんね」

ダオス「お前もうるさい・・ダオスコレダー!」

ナレーター「ぐぼふぁっ・・・ばたっ・・・(。。)チーン」

ナレーター2「うわっえぐ(ぼそ」

ダオス「お前も死にたいか?」

ナレーター2「・・・・では王者に登場していただきましょう!(超小声

ナレーター2「王者!リッドさんのご入場!!」

観客(生き残り「わーーーーわーーーーわーーーーわーーー」

観客席のファラ「リッド~頑張れ~」

観客席のメルディ「ワイール!リッド頑張れ~」

観客席のキール「さっさとやられろ(ぼそ」

観客席のファラ「キール!何言ってんのよ!おしおき!
        殺劇舞荒拳!!!」

観客席のキール「ごはぁ!(激死」  

ダオス「うわっ!恐っ!」

リッド「いやぁぁどもども♪・・・お?あんたが今日の俺の人気の
    ためにくたばってくれるのは。」

ダオス「・・・殺す」

ナレーター2「レディ・・・ファイ!!」

戦闘開始
リッドが現れた。

リッドの攻撃!

リッド「極光壁!」

ダオス「うわぁぁぁ~~」

ダオスに652のダメージ!

ダオス「くっ!」

リッド「まだまだぁ!極光剣!!」

ずばずばザシュ・・・

ダオス「===(-。-)グハァ」

ダオスに9999のダメージ

ダオスはやらりたw
     
リッド「やった!」        

天の声「その後彼(ダオス)の行方を知る者はいなかった・・」

ダオス(うぅぅぅ~こんな所でやられてたまるかぁ)

ダオス「って俺を勝手に殺すなぁぁぁぁ~~」

ダオスは復活した!

ダオス「くっこうなったら密かに修行していたアレを
    やるいかないな!」

リッド「何!まだくたばってなかったか!」

ダオス「最終奥義第3弾!!」

リッド「何っ!」

--続く--

あとがき
・・・没・・・
・・・・・まぁいいか
・・・久々に書いたし・・
こんなもんだろ・・・
ところで、とうとう出ちゃいましたねw
最終奥義第3弾ww
続きを書く予定ないんだけど
とりあえず続くってことで・・・w
     

コメント

こんなのをここまで続けるとかすげぇw

コメントする