« ダオスの旅【9】 | メイン | ダオスの旅【11】 »

ダオスの旅【10】


--前回のあらすじ--
ダオスは時空転移で別世界エターニアに行った。
村人を倒したけど・・ってか殺した?w

--第10話--
ダオス「むぅ。村人を倒した(殺した)のはいいけど(殺しは犯罪)
    捕まってしまった。」
ダオスはインフェリア城の水牢に入れられていた。
王様「犯罪人は死刑ねw」
ダオス「・・逃げようかな?どうしよう・・・逃げたら
    手配書とか出されるよな・・なんかいい方法はないかな?
    ・・・」
王様「でも強いらしいからなぁ・・闘技場で戦わせようかな・・・フフフ(=∀=)」
ダオス「なんでもやるから殺さないで~~~~~。」
王様「決定だなwww」


--インフェリアの闘技場--
ナレーター「さぁ新たな挑戦者が現れました!犯罪歴はあるけど
      強いらしいのでここで働かされるそうですw」
ダオス「やったるで~」
ナレーター「早速第一回戦!!モンスター登場!!レディp(・∀・)qファイト!」

戦闘開始
モンスターが現れた。
ダオスの攻撃!
ダオス「くらえーーキッーーーーーク!!」
どかぁ!
モンスター「ぐふ!・・・・パタリ((。。)チーン)」
戦闘に勝利!
戦闘終了w

ナレーター「おぉっと早い早すぎる!!では次は・・・あれ?
      モンスターはもういないみたいw」
観衆「ぶーぶー」
ナレーター「しかたないな、あのお方を呼ぼう!アルベイン流剣士
      クレス・アルベインだぁ!!」
クレス「チッ・・王者の座を奪われたからってこんなカスの相手を
    やらせることはないだろう・・ハァさっさと終わらせるか」
ダオス「!!生意気な!!」

戦闘開始
クレスが現れた。
クレスの攻撃
クレス「はい、魔神剣」
ふにゃんふにゃん
ぺちっ!
ダオス「あいた!」
クレス「何!効いてないだと!やるな!」
ダオスの攻撃
ダオス「手加減してやがるな!これでもくらえ!テトラアサルト!」
ばきっどかっずこっぺちん!
クレス「===(-。-)グハァ・・・ハァハァやるな!これはどうだ!獅子!千烈破!!」
しゅしゅしゅしゅしゅどかっばきっどごーん!
ダオス「===(-。-)グハァ」
クレス「まだまだぁ!アルベイン流最終奥義!!」
ダオス「くっまずい!最終奥義第三弾!!瞬○殺!!」
かっ!!
どかどかどかどかどかどかどかどかどかどかどかどかどかどかどか!!
15HIT!!!天!!
クレス「ぐわぁぁぁぁぁぁ」
クレスを倒した。
ダオス「ふぅ危なかった。」
戦闘に勝利!
経験値いっぱいもらった!
ガルドとことんパクった!!
ついでにエターナルソードを貰った!!!Σ(ー。-||)オイオイ
戦闘終了

クレス「いやぁ久々にいい戦いをしましたよw」
ダオス「いやぁこちらこそw」
クレス「でも、この間、僕を倒した人がいるんです!
    結構卑怯なことして勝ったもんだからエターナルソードは
    あげなかったけどねw」
ダオス「あ~そいつと来週戦わなくちゃならん」
クレス「まぁp(・∀・)qファイト!ですよwでは僕はこれで」
ダオス「あいつより強いやつか・・・勝てるかな?そいつ倒したら
    王様も許してくれるかな?まぁ頑張ろうw」
-----続く-----

あとがき
(。。)チーン
小説よりホムペ作りに精をだしておりますw
この謎な話も10話にまでなっちゃったね~ww
ホムペのほうもこれくらいうまくいけばいいけど

コメントする