« テイルズ学園【2】 | メイン | テイルズ学園【4】 »

テイルズ学園【3】


テイルズ学園家庭科編 
作 ディムロス
2年B組み(クレス達のクラス)は暗かった
特に
チェスター「見た目は美味しそうだ」
スタン「ああ」
ミント「しかし、食べれば・・・」
クレス「××料理」
調理実習なのだ
アーチェの前にはさっきの話どうりの物がおいてある
アーチェ「さてと、あとはジャムをっと」
ちなみに課題は『にくなべ』です
にくなべにジャム?
ルーティ「勝手な事を考えるな」
ミラルド「試食タイムよ。全員の物を食べましょう」
ファラ「さすが!ミント、美味しい」
キール「クレスのは美味いが、うまみをそこなっている所もあるな」
ミント「ファラさんのとても美味しいです」
クレス「リッドはやっぱり剣で料理したのかな?」
そうだろうな
そして、その時が…
スタン「やはりさけられないか・・・」
チェスター「ああ」
アーチェの料理だ
スタン「みんなー!覚悟をきめろー!」
チェスター「せーの!」
パクッ!
全員「うぎゃーーーーーーーーーー!」
しかし
リッド「どうしたみんな」
すごいぞおまえ
リッド「これうめーぞ」
その後
リッド以外たおれてしっまたので
2年B組みは
学級閉鎖となりました
あとがき
キャラがいないので次回は
「ライバル出現」
おたのしみに

コメントする