« テイルズ学園【3】 | メイン | テイルズ学園【5】 »

テイルズ学園【4】


テイルズ学園ライバル出現
作 ディムロス
今日は2年B組みに
転校生がやってきます
第一章
2人の転校生

はて、その日の朝
???「ここだな」
???「そのようね」
スタン「紅蓮剣!」
チェスター「屠龍!」
???「うわー!」
???「きゃーー!」
アーチェ「あれ、聞き覚えのある声?」
???「いてて」
???「うーん」
???「転校生にどうゆう態度なんだ?ここは?」
アーチェ「ア、アゼル!」
アゼル「アーチェ!」
クレス「知り合い?」
アーチェ「うん、幼稚園のころの友達」
リッド「ふーん、で、そっちは」
クリス「わたし、クリスといいます」
クラース「きてたか、では体育館でクレメンテがまってるぞ」

アゼル「ファイヤー!」
アゼルもハーフエルフです
クレメンテ「すごいのがはいったな」
問題児にならなければいいですね
アーチェ「誰が問題児よ。ビックバン」
だ、だれもおまえだとは

第二章
放課後の決戦
クリス「クレスさんでしたっけ」
クレス「なにか用?」
クリス「つきあってください!」
クレミン「えーーーーーーーーーー!」
クレミンとはクレスとミントのこと
リッド「あきらめろ。その2人はつきあってんだ」
ファラ「そーそー」
クレス「そうなんだ」
クリス「じゃあ、キスをしてください!」
クレス「えーーーーーー!(顔真っ赤)」
ミント「な、なんでですか(顔真っ赤)」
クリス「カップルなら出切るはずです」
クレス「ミント!ゴメン!」
ミント「えっ!」
クリス「わかりました」
リッド「あきらめるか?」
クリス「ええ、そうします」
一方こちらは
チェスター「いくぞ、アゼル!」
アゼル「こい!チェスター君」
決闘が始まっていたりする
アーチェをめぐる戦いだ
そして、始まるかと思った時
クラース「オリジン!」
チェスター「うぎゃ!」
アゼル「うわーーーーーーー!」
クラース「喧嘩はよくないぞ」
オリジンで喧嘩を止めるのもよくないとおもうぞ
クラース「うるさい!プルート!」
なんでだーーーーーーーーーーー!
あとがき
クレス「今回はオリキャラがでたね」
アゼル「僕と…」
クリス「私ね」
アゼルはハーフエルフの少年
赤いローブと青い髪がチャームポイント
クリスは普通の少女
黄色の髪と青いリボンがチャームポイント
クレス「いきなり、あれはないよね」
では次回予告
スタン「マリアさんとメリルさんが」
ファラ「ついに動く」
リッド「次回『マリメリの陰謀』おたのしみに

コメントする