« テイルズ学園【4】 | メイン | テイルズ学園【6】 »

テイルズ学園【5】


テイルズ学園マリメリの陰謀
作 ディムロス
第一章
作戦開始!
マリア「そろそろかしら」
メリル「いいんじゃないの」
お菓子でも作ってるの?
マリメリ「クレミンをくっつけろ大作戦!」
どーでもいいような、よくないような
メリル「これみて」
マリア「遊園地のペア券」
メリル「これをこーして」
簡単にいうとクレミンをデートさせるんです
ちなみに調査隊は
チェスター、アーチェ、アゼル、リアです
作戦開始!
第二章
そううまくはいかず・・・
日曜日
クレス「ここが」
ミント「ファンダムランド」
クレス「さてどうするかな」
ミント「クレーメルラボセンターへいきましょう」
リア「私もやりたい」
アゼル「同じく」
アーチェ「もうどうでもよくなっちゃった」
チェスター「2人と楽しもうぜ」
3人「賛成!」
クレス「4人もきてたんだ」
チェスター「そうだ6人いるから2人ずつ分かれよう」
そして
クレミン、チェスターとアゼル、アーチェとリア
という編成に
まずはクレミン
クレス「いいーーーーー!」
ミント「どうしたんですかクレスさん」
既にミントの得点が10万点になっている
こちらはアーチェとリア
アーチェ「やるわね」
リア「そっちこそ」
得点はどちらも5000点
一方こちらは
チェスター「ウンディーネ、シルフ、イフリート、
マクスウェル!」
アゼル「ノーム、セルシウス、ヴォルト
ゼクンドゥス!」
す、すげーーーーーーー
やり始めて30分・・・
クレス「す、凄い!」
ミント「30分で」
なんと
チェスターとアゼルの得点にエラーが出ていた
アゼル「そろそろかえろう」
あとがき
次回
「球技大会」おたのしみに

コメントする