« テイルズ学園【5】 | メイン | テイルズ学園【7】 »

テイルズ学園【6】


テイルズ学園
球技大会編
作 ディムロス
第一章
クレーメルボール
みなさんは自分の学校に球技大会はありますか
ちなみに僕の小学校にはありました
しかし、
僕は好きじゃないんですね
では、いってみよう

チェスター「おい、クレス今度球技大会があるんだよな」
クレス「そうだよ」
チェスター「なに、やるんだっけ?」
クレス「たしか、クレ―メルボ―ルだったかな」
テイルズならではのしゅもくだな
選手はだれかって?
まずリッド
次スタン
次チェスター
そしてアゼルだ

第二章
ぼろ雑巾

大会当日だが
クレス「えぇぇぇ!」
チェスター「おいおいどうすんだ」
アゼル「まさか、失格」
リッド「どうかしたか」
ミント「どうしました」
アーチェ「やっほーってあれ」
チェスター「リッドいいところに来た」
リッド「あれスタンは」
アゼル「実は風邪こじらして寝てるよ」
リッド「なんだと」
それはまずいな
クレス「助っ人はだめだって」
チェスター「仕方ない3人でやろう」
試合開始
ウッドロウ「いよいよ、始まりました。テイルズ学園、球技大会、実況は私ウッドロウ
解説はクラ―ス先生です」
クラ―ス「どうも」
第一回戦
一年D組vs2年B組
試合開始
ウッドロウ「2年B組は1人いません」
クラ―ス「これは、どう影響するかがポイントだ」
リッド「くらえ!」
リリス「あまい!」
一年D組はりリス、アミィ、すず、チェルシーがいるのだ
チェスター「はぁぁぁ!」
アミィ「やるわね、お兄ちゃん」
すず「さようなら」
チェルシー「いくですぅ―」
アゼル「僕には2人がかりなの、それに
「さようなら」はひどいよー」
3人「ぐぁぁぁぁぁ!」
リリス「それ」
3人「ノォォォォォォオッォォォオ」
すず「とどめ」
3人「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
キラリーン
勝者一年D組
アーチェ「まるで、ぼろ雑巾だったね」
あとがき
チェスター「なんでこうなるの」
クレス「あれから、全治1週間だって」
さて予告いこうか
クレス「次回「なりきり師となりきる師?」お楽しみ」
アーチェ「こんどの登場キャラわかっちゃたね」
チェスター「なりきる師ってなんだ」
それは、じかいのおたのしみ

コメントする