« テイルズ学園【6】 | メイン | テイルズ・オブ・ザ・スクール【1】 »

テイルズ学園【7】


テイルズ学園 作ディムロス
なりきり師となりきる師?

前作書いてから何ヶ月たったでしょう
皆さんお忘れかもしれません
ディムロスです
カイル「知らない人もいると思うよ」
おわっ、カイル!!
おまえまだでてないだろ!!
ロニ「じゃあ、俺たちはいつでるんだ?」
そのうち出す・・・予定
ロニ「予定かよ!」
で、では本番行ってみよう
カイル「話題をそらすな」


第一章
ネタ合わせをしておくんだなbyクラース
テイルズ学園2年B組
チェスター「ちぃーっす」
いつもと変わらない朝が、
アーチェ「チェスター「君」おはよう」
アーチェはおかしくなっていた
チェスター「・・・おれ、かえるわ」
アーチェ「待ちなさいよ、バカ」
チェスター「ん、なにぃぃぃぃぃぃ」
アーチェは2人いた
アーチェ1「さてどっちが本物でしょう」
アーチェ2「当ててみようチェスター君」
チェスターは迷わず1を指差した
アーチェ1,2「あたり」
じゃあ、2はだれやねん
?「その正体は」
メル「美少女なりきり師メル・フォート」
?「そして、その相棒」
ディオ「最強のなりきる師ディオ・フォート」
ディオメル「「われら」」
メル「なりきりティーム」
ディオ「なりきるブラザーズ」
クラース「ネタ合わせをしておくんだな」
チェスター「先生」
クラース「ところで、1時間目は体育だぞ」
チェスター「なにぃぃぃぃぃぃ、急がねば」

第二章
再びなりきり師
ウッドロウ「チェスター君、遅いぞ」
チェスター「すいません」
クレス「どうしたんだ」
リッド「キールのまねでもしたのか?」
キールは体育の時間、仮病で休むのだ
チェスター「そんなことないだろう」
スタン「だよな、おまえがそんなことするはずが
     ないもんな」
チェスター「・・・なぁ、あれはなんだ?」
「あれ」とは見知らぬ奴のことである
?「おれはフリオよろしく」
リオン「なりきり師とか言う変なやつだ」
チェスター「な、なりきり師ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
       ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
       ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
良く息がもつな
チェスター「なんか、これからが不安の世界だ」
そのころ
女性陣のほうでも同じことがおきていた


あとがき
てな、わけでひさしぶり&はじめまして
ディムロスです
カイル「にしても、手抜きだな」
うるさいスランプなんだ
ロニ「ふーんスランプねぇ」
カイル「体育の先生ってウッドロウさんだったん
    だね
女性陣はマリーさんなんだなこれが
カイル「へえー」         
ここで、お知らせ
今度より、「テイルズ学園」あらため
「テイルズ オブ ザ スクール」
とリニューアル
第一話は
「恐怖の新理科担任ハロルド・ベルセリオス」
TOD2がついに参加だお楽しみに

コメントする