« ゼクンドゥスれーざー【1】 | メイン | ゼクンドゥスれーざー【3】 »

ゼクンドゥスれーざー【2】


ゼクンドゥス「あっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ゼクンドゥス「シャンバールか・・暑いわけだ・・」
村人「どっかーん!」
第二話・村人の襲撃
ゼクンドゥス「ぶほっ!」
暴走村人「あひゃひやひゃ」
ゼクンドゥス「れーざー乱射」
暴走ゼクンドゥス「あぴょー」
フィブリルがすごい人1「ぶほっ!なにしやがる・・・極光剣!」
クローナシンボルとかくれる人「レンズ兵器!」
風船割勧めてくる人「いけシャン○ルーン!」
ゼクンドゥス「くそ・・・あの建物に逃げよう・・」
受付「ようこそ、ピストロシャンバールへ」
ゼクンドゥス「あっ、ゲストで」
???「なーにゲスト出てんだ」
ゼクンドゥス「あっ作者」
作者「作者っていうなー」
ゼクンドゥス「れーざー」
作者「ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ゼクンドゥス「ふぅ・・・作者死んじゃったよ」
受付「ゲストでよろしいんですね」
ゼクンドゥス「はい」
受付「では挑戦者が来るまで待っていてください」
ゼクンドゥス「ここで?」
受付「いえ、この発信機を持っていて下さい、挑戦者が来たら絶対わかるように知ら
せます」
ゼクンドゥス「ああわかった」
ゼクンドゥス「♪♪♪」
村人「死ねー」
ゼクンドゥス「ぎゃーーーーーーーーーー」

ーーあとがきーー
おいおい・・・オレッチ死んじゃったよ・・
まぁ・・・続き楽しみじゃなくても楽しみにしてて下さい

コメントする