« テイルズバトルロワイヤル【2】 | メイン | テイルズバトルロワイヤル【4】 »

テイルズバトルロワイヤル【3】


前回までのあらすじアーチェとチェスターが話し合っていると
リッドの魔人剣が二人を襲ったアーチェには当たらなかったけど
チェスターには当たってしまった。
チェスターを失った悲しさと怒りがリッドへイラプションを放った

現時点死亡者 スタン ミント ルーティ チェスター



時は変わって夜
パチパチ(火の音)
 ????「ふ~~~一日目が終わったな」
そこにいたのはクラースだった
 クラース「しっかし誰だ?こんな事計画したの?」
クラースは不審に思っていた
その時茂みからがさがさと言う音がした
 クラース「おっと落ち着いている場合じゃないな」
クラースはバッグから本を取り出した。
 クラース「イフリート!」
クラースがそう叫ぶと燃えるような熱さが周りを襲った
 ???「ぐわ」
 クラース「ん?誰だ!」




第三部はここで終わりです
クラースに忍び寄る謎の影その正体はいかに!?

現時点死亡者 スタン ミント ルーティ チェスター

コメントする