« テイルズバトルロワイヤル【1】 | メイン | テイルズバトルロワイヤル【3】 »

テイルズバトルロワイヤル【2】


前回までのあらすじすずとルーティの戦いの後
すずに矢を放ったチェスターだけど当たったのは変わり身だった
あきらめず震天を放ったチェスターだがその場にはすずはいなかった
そのチェスターの様子を木陰から見つめるアーチェ
チェスターが心配になったアーチェは木陰から飛び出した

現時点死亡者 ミント ルーティ スタン
                   (前回書き忘れてすみません)



 アーチェ「チェスター!」
 チェスター「アーチェ!近寄るな!!」
 アーチェ「何で?」
 チェスター「どうせお前も俺を殺しに来たんだろ?」
 アーチェ「ちがう!ちがうよ私はあんたが心配で・・・」
 チェスター「嘘をつけ!ここでは皆が敵だ!俺を助けてくれる奴なんて誰もいないんだ」
 アーチェ「だからあたしが助けてあげるよ」
 チェスター「ほんとか?」
 アーチェ「うん」
二人は座り込んだ
 アーチェ「何であんなにあわててたの?」
 チェスター「・・・死にたくなかった」
 アーチェ「え?」
 チェスター「死にたくなかったんだアミィや町の皆の敵を打つために」
 アーチェ「・・・・そうだったんだ」
二人が話し込んでるときだった
 何処からともなく現われた衝撃が二人を襲った
 チェスター「ぐわあああああ」
 アーチェ「チェスター!」
 チェスター「アーチェ・・・気をつ・・・ろ」
 アーチェ「チェスターあああああああ」
 ???「一人は殺したがもう一人は外したか」
そこにいたのはリッドだった
 リッド「だが心配する事はないもうすぐおまえも・・・」
リッドが話しているとリッドの足元が燃え始めた
 リッド「ぐわああああなっなんだこれ?」
 アーチェ「なにってイラプションだよ」
 リッド「くいったんここはひいいてやろう次にあった時はこんなんじゃすまないからな」
そういってリッドは逃げた
 アーチェ「ふん!負け惜しみをチェスター大丈夫?」
 チェスター「っへ俺ももうだめかもしれないなアミィもうすぐお前の所に行くからな・・・」
 アーチェ「チェスターーーーーーーー」






第二部はここまでです
現在死亡者 ミント ルーティ スタン チェスター
第二部はどうでしたか?
第三部はこの第二部が掲示され次第書こうと思います。
   
 

コメントする