« テイルズキャラの一日【3】 | メイン | テイルズバトルロワイヤル【2】 »

テイルズバトルロワイヤル【1】


今よりテイルズバトルロワイヤルを開始します。
登場人物
クレス
ミント
チェスター
クラース
アーチェ
すず

スタン
ルーティ
マリー
リオン
ウッドロウ
チェルシー
コングマン
ジョニー
フィリア

リッド
ファラ
キール
メルディ
チャット
レイス



 クレス 「僕はなぜこんな事をしてるんだ?」
クレスはつぶやくその隣にはエターナルソードが置いてあった
 ミント 「クレスさん・・・・」
そのクレスの姿を木陰から覗くミント
ミントがクレスに近づこうとしたその時クレスが立ち上がった
 クレス「コソコソ覗かれるのはしょうに会わないのでね」
とクレスが魔人剣を撃った先にいたのはスタンだった
 スタン「ぐわあああああああ」
ミントは驚いた(まさかクレスさんが)
「!(がさがさ)」
草の音が鳴った
 クレス「誰だ」
クレスが叫ぶ目をやった先にはミントが居た
 クレス「ミント」
ミントは心の中で思った(殺される)
ミントが腰を抜かした時にクレスが近づいた
クレスは手を差し伸べた
 クレス「立てるかい?」
ミントはこの言葉でほっとした
 ミント「はい」
ミントとクレスは話し合った
 クレス「見たの?」
クレスは言ったミントは
 ミント「・・・・・っは・・はい」
 クレス「そうか」
 クレス「皆誰かに殺されていっちゃんだね」
 ミント「はい」
 ミント「クレスさん」
二人は会話は止まったその時だった
グサ!
ミントにクレスのエターナルソードがミントを突き刺した
 クレス「すまないミント僕は生きたいんだ」
 ミント「くっクレスさん」
 クレス「ほんとにすまない」
ミントは笑顔で死んでいった
死亡者ミント 残り20名




同時刻
カキン! カキン! カキン!
そこに居たのはルーティとすずだった
 ルーティ「はあはあ、あんたしつこすぎ」
 すず「こんな所で死んでは忍者失格です」
 ルーティ「ック!」
カキン!カキン!カキン!
 すず「決着をつけましょう」
 ルーティ「OK」
 すず、ルーティ「てやああああ」
次の瞬間だった
カキイイイイイイイイン!
 ルーティ「あんた・・・なかなかやるわ・・ね」
 すず「あなたもよき戦いでした」
ルーティは倒れたすずは安心していた
と!次の瞬間一本の矢がすずに突き刺さった
だが突き刺さったのは変わり身だった
 ?????「ちぃ!!」
そこに居たのはチェスターだった
 チェスター「どこにいった!すず」
 チェスター「来ないならこっちからいくぞ震天」
八本の矢が森の木に突き刺さった
だがそこにはすずの姿は無かった
 チェスター「くそ」
 アーチェ「チェスター・・・・」
木陰から心配そうにチェスターのことを見るアーチェ
 アーチェ「チェスター」
アーチェが木陰から出てきた







第一部はここまで第二部をおたのしみにー
死亡者 ミント・ルーティ  残り19名

コメントする