« テイルズキャラの一日【2】 | メイン | テイルズバトルロワイヤル【1】 »

テイルズキャラの一日【3】


カイル編(作者により、性格が変わってる可能性が・・)

「ふにゃあ・・・・」
そのとき!カイルは寝ていた!(ぉぃ
「カイル!!いつまで寝てるの!さっさと起きなさい!」
と、ルーティがおもむろに取り出したのは、鍋とおたま。
「秘技!死者の目覚め!!(がんがんがんがん・・・)」
それでも、起きない・・
「くっ・・・さすがスタンの息子ね。ならば・・!!」
ルーティはさらに音を大きくする。
(がんがんがんがん・・・)
「う、ん・・・・はっ!」
カイルはやっと起きた。
「やっと起きたわね、さっさと下に来てご飯を食べなさい!」
「はぁ~い」
カイルは部屋を出て、階段を下ると、最初に目にとびこんでき
たのは、
気絶してる子供だった。
「大丈夫か??」
「うぅ・・・鍋とおたまの音が・・(がくっ)」
「おい、しっかりしろ!」
その子供は気絶していた。原因は・・・説明するまでもないで
しょう。

カイルは、その眠そうな体を引きずって朝食を食べる。
「いただきま~す・・・・」
とてもやる気のない挨拶をする。

15分後・・・
すべて食べ終わり。顔を洗い。やっとしゃきっとした。
「さあ、今日も冒険に行くぞ~」
カイルは、密かにラグナ遺跡に行く準備をしていたのだ。もち
ろんルーティには秘密で。
「母さん、行ってきま~す。」
「今日も日没までには帰ってくるのよ。」
「わかってるって、行ってきまーす。」
カイルは勢いよく家を飛び出し、ラグナ遺跡に走っていった。

「ここがラグナ遺跡か・・」
カイルはラグナ遺跡についた・・・そこで運命的な出会いをす
るのだ。

それは・・・・

っと、ここで終わり       

コメントする