« テイルズキャラの一日【1】 | メイン | テイルズキャラの一日【3】 »

テイルズキャラの一日【2】


テイキャラの一日  作者  希望
続編有り

クラース編

「ふぅ・・・さて、午後からまた研究だ・・」
クラースはそういいながら、紅茶を飲む。
「クラース!!」
と、ミラルドの怒鳴り声
「うお!!なんだ、ミラルド・・脅かすなよ・・」
「クラース・・・あんた、午前中に洗濯物をほしてくれるんじ
ゃなかったの・・??」
クラースは記憶を探りながら
「おや・・・そんな約束したっけな・・」
「とぼけないで!!昨日の10時3分34秒に言ったわよ!!

クラースは再び記憶を探る
と、
「はっ!!・・・・」
「やっと思い出したわね、いまからでもいいから洗濯物ほして

「はぁ・・・」
「それとも・・・夕ご飯がなくなってもいいの??」
ミラルドはすこし脅しながら言った。
「・・・いやいや、よろこんでやらせてもらいます。」
クラースは再び「しりしかれマン」の称号を得た!
クラースは洗濯物をほしながら愚痴を言う・・
「はぁ・・・なんか、また旅に出たいなぁ~・・」
と、ミラルド。
「今度家を空けたら・・・・・・わかってるわね」
「・・・・・わかりました。いきませんよ」
その後、クラースは黙々とその作業を続けた。

終わり      またつづくかも

コメントする