« 真の勇者達【10】 | メイン | テイルズキャラの一日【2】 »

テイルズキャラの一日【1】


テイキャラの一日(自分で考えられる)

1,リッドの場合

「あ~・・だるい・・・・」
リッドが言った。
「また、ファラの手伝いや、狩りか・・つまらないな・・」
「リッド~」
「はぁ・・・またあの声ということは・・」
リッドの予感は的中、その声はファラの声だった。
「さあ、今日も私の仕事を手伝ってもらうわよ♪」
「はぁ・・・なんで俺がてづだわなきゃいけないんだよ」
「だって一番暇そうなんだもん」
「・・・・・・・そりゃ、そうだが・・」
それは本当のことである
「じゃ、手伝って♪」
「はぁ・・・・わかりましたよ」
リッドはファラに背中を引っ張られながら、心の中でこう思っ
た。

「いっそのこと、もういっかいグランドフォールが来て、旅に
でてたほうがよっぽどマシだぜ・・」
と、思った。


終わり    つづくかは不明

コメントする