« テイルズ学園【2】 | メイン | テイルズ学園【4】 »

テイルズ学園【3】


テイルズ学園・・・メチャクチャな学校
テイルズ学園・・・変な学校
テイルズ学園・・・スタンの通う学校・・・・・



  第三章 ~壊バルバトスの授業~


テイルズ学園教師№1
バルバトス、スタンの担任である、スタン負傷の原因。
スタン「なあ次元斬」
なに普通に次元斬とか呼んでんだよ
スタン「前から聞こうと思ってたんだけどさ・・・」
無視かよ・・・、で?何?
スタン「なんでバルバトスが担任なんだ?」
ああ、それか。ほらあいつネタにしやすいじゃん
スタン「やっぱりそんなんかよ!」
そうだよ!文句あるかー!
スタン「逆切れされても困るんですけど・・・」
スタン、お前今日テンション低くない?
スタン「お前のネタがないからだろ」
バルバトス「そこ!喋ってんじゃねえ!!!」(いーびるすふぃあ♪)
スタン「危ねぇ!」
キール「うわぁ!」
チェルシー「ひゃあ!」
ミント「バリアー!」
チャット「うわぁぁぁ!!!」
スタン「お前はこんなネタしか書けんのか!!!」
次来ますよ~
スタン「ちょっと待てぇぇぇぇえええ!!!!!」
バルバトス「黙れと言っとろうが!!!」(ばーんすとらいく♪)
一度こうなるとサバイバル授業になることうけあいだ
スタン「何がうけあいだ!ひいいいぃぃぃぃ!!!」
リッド「先生を止めろー!!!」
クレス「うわぁぁ!!!」
フリオ「助けてぇぇぇえええ!!!」
メル「ああぁぁぁ!!!」
ロニ「担架を用意しろ!」
リオン「応戦するぞ!」
カイル「屠龍連撃破!」
クレス「襲爪雷斬!」
スタン「!マーク多いぞ!」
バルバトス「反撃なぞしてんじゃねえ!!!」(えくせきゅーしょん♪)


~三十分後~(長っ!
スタン「しつこい!!!」
バルバトス「誰がしつこいか雑魚が!!!」(しりんぐふぉーる♪)
クレス「負けるものか!」
バルバトス「負けろ雑魚が!!!」(ねがてぃぶげいと♪)
リッド「これで終わりだ!」
バルバトス「てめえが終われ雑魚が!!!」(ぐらんばにっしゅ♪)
カイル「これ以上好きにはさせないぞ!」
バルバトス「させろ雑魚が!!!」(でぃばいんせいばー♪)
ロイド「わがまま!」
バルバトス「あんだとこら!!!」(るなしぇいど♪)
とうとう主人公だけになってしまいました
スタン「くそ!まだか!」
キンコンカンコ~ン
クレス「やった!」
バルバトス「これで授業を終わる」
バル先生はチャイムを聞くと大人しくなるのだった、
しかし学校は半壊しかけている。



第四章~ストーカー魔フィリア~に続く

コメントする