« テイルズ学園【1】 | メイン | テイルズ学園【3】 »

テイルズ学園【2】


テイルズ学園・・・メチャクチャな学校
テイルズ学園・・・変な学校
テイルズ学園・・・スタンの通う学校・・・・・


前回のあらすじ=そんなもん読め!



  第二章~登校編2~
スタン「うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!」
おお、スタンは僕がかなりのあいだサボってるあいだも
飛んでいてくれたようです
スタン「大変だったんだぞぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!」
こらこら作者と会話しない。ところでそろそろ遅刻しちゃいますよ?。
スタン「話しかけてんじゃねえかぁ!!!」
うるせえ!、僕はあなたを思うがままにできるのですよ?
どんなひどい目にあわせることも可能です
スタン「今でも十分ひどいわぁ!!!」
黙れ!お、あんな所にチェスターとアーチェが
スタン「なんでいるんだよ!学校は!!!??」
だからそんなもの作者の都合でどうにでもできるんですってば
スタン「すな!!!おい!ビックバンで吹っ飛ぶなんて
    ベタなことはするなよ!!!??」
しないしない(それくらいで済めばいいんですけどね)

アーチェ「何よ!サイクロン!!!」
チェスター「当たるか!疾風!!!」
アーチェ「このスケベ大魔王!インディグニション!!!」
チェスター「何だとぺったんこが!屠龍!!!」
流れ弾は引き寄せられるようにスタンの元へ
スタン「引き寄せてんだろうが!!!うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ズガガガガガガガガガガガガガ
プシュ~  スタンHP5000/1
しかしスタンは生きている!どうなるスタン頑張れスタン!!!
アーチェ「止め!!!エアプレッシャー」
スタンがいるのを知ってか知らずか、止め!!!なんて言ってます
もちろんスタンは超重力で真っ逆様。そこ!なんで使えるのとか言わない!
スタン「ほべがばぁ!!!」
そこ!○○ピースの二十七巻とか言わない!
アーチェ「これで終わり!シリングフォール!!!」
  スタンHP5000/0
はい終わりました、スタンはシリングフォールで
生き埋めになって二度と出てきませんでした、めでたしめでたし
スタン「終わるかぁ!しかもめでたしとか言ってんじゃねえ!!!」
生きてたんだ、でももう学校は間に合いませんね
スタン「お前のせいだ!」
はいダッシュダッシュ~



 ~テイルズ学園三年一組~
スタン「やっと着いた・・・」
バルバトス「遅刻だと!?軟弱すぎるわ!!!」(じぇのさいどぶれいばあ♪)
スタン「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
  バタッ
その後スタンの行方を知るものは、誰もいなかった
スタン「だから終わらせるなっちゅうねん!!!」
だってもうめんどくさいもん
スタン「ふざけるな!」
もう第二章終わっていい?
スタン「あ~もういいよいいよ!」



第三章~壊!バルバトスの授業!~に続く

コメントする