« お宝争奪戦【1】 | メイン | テイルズ学園【2】 »

テイルズ学園【1】


テイルズ学園・・・メチャクチャな学校、
テイルズ学園・・・変な学校、
テイルズ学園・・・スタンの通う学校・・・・・




    第一章~登校編~

リリス「いってきま~す」
スタン「ふぅ、俺も行くか」

 カチャリ…バタン

スタン「(・・・見てる…見てる…見てる、見てる、見てる)」

なにやら電柱の陰に三つ編みロン毛の眼鏡っ子が、
スタンにまとわりつく人エントリー№1フィリア、ストーキング魔

スタン「(なんかメモってる、データ取ってんのかぁぁぁ)」

スタン走る、逃げる、フィリアの魔の手から。

フィリア「今日の朝食ハムエッグ、グフフフフフフ」



スタン「う、あれは…」
シャルティエ「はぁ~、皆して僕をバカにしやがって、どーせ僕は小心者だよ、
       軍人なんて向いてないんだ、いつも暗い日記書いてますよ、
       高所恐怖症でプレッシャー恐怖症ですよ、今に見てろよあいつら」
スタン「そろ~りそろ~り」
シャル「あ、スタン君」
スタン「どどど、どうも(やばい!)」
シャル「君はディムロスさんのマスターだったよね、いいよね~、
    主人公でいまやヒロインの奥さんに子持ちだよ、
    僕みたいな人間とは根本的に違うからね~、フッフッフッフッフ」      

   シャルの体からどす黒いオーラが、
   スタンにまとわりつく人エントリー№2シャルティエ、愚痴魔

スタン「(逃げろ~!)じゃ、じゃあ急ぐんで!」
シャル「フッ、皆が僕を避けるような気がするよ、なんでだろ」



スタン「・・・・・・・・」
ヒアデス「ヒャーハッハッハ!!!」

スタンにまとわりつく人エントリー№3ヒアデス、モンスターを率いて町を襲う、
スタン遅刻の原因

スタン「だぁぁぁぁああああ、どけぇぇぇぇええええ」



     ~教室~

リリス「お兄ちゃん、間に合うのかなぁ、あ、お兄ちゃんだ!
    またヒアデスさんと戦ってる」


    ~そのころ~

スタン「どけぇぇぇぇええええ!!!、断空剣!!!」
ヒアデス「ヒャハ!ハーハッハッハ!!!」(←スパークヴェーブらしい)
スタン「なんの!鳳凰天駆!!!」
ヒアデス「ヒャハァァアアアアア!!!」(←グランドダッシャーらしい)
スタン「うわぁぁぁぁああああ!!!」


     ~教室~

リリス「あ、飛んだ、遅刻ね」

そのあと、ヒアデスはファラが吹っ飛ばしたとか。

続く

コメントする