« テイルズ学園【4】 | メイン | やみなべパーティ【1】 »

テイルズ学園【5】


テイルズ学園・・・以下略・・・

あらすじ=読んでね



第四章~授業?~

一時間目~バルバトスサバイバル~

めんどうなので略、けが人多数。


休み時間

スタン「なんだ上の1から12行目にかけてのいつもに増してふざけた物は!!?」
なんだよ~怒鳴るなよ~
スタン「はぁ…やる気あんのか?」
気を張ると疲れるじゃない
スタン「じゃあお前はうまれてこのかた疲れたことが無いということになるな」
説教を聞くのは疲れますよ
スタン「…バカにしてんのか」

二時間目

クラース「キール、ここをやってくれ」
キール「はい」
スラスラスラ
スタン「あのさぁ・・・」
なに?
スタン「あのえっくすってなんだ?」
さぁ?俺にもわからん
クラース「スタン、誰と喋ってるんだ?まさかソーディアンを持ってきたのか?」
スタン「いえ、なんでもありません…」

三時間目~コングマンの体育~

コングマン「今日は跳び箱をやれ!」
スタン「跳び箱は結構得意なんだよな~。ってなんじゃこりゃ!」
フィリア「テレビで見たことがありますわ」
ルーティ「モンスターボックスじゃない・・・?」
リッド「これ跳ぶのか?」
クレス「2、4、6・・・・・・・・・・40段!?」
ロイド「うげ~」
コングマン「うるせぇ!なんでもいいから跳べ!」
スタン「なんでもいいってんなら…」
ロニ「飛べないこともないか…」
スタン「じゃ、俺から。空牙翔竜脚!」
クレス「鳳凰天駆!」
コングマン「燃えるだろうが!」
チェスター「燃えてるぞ…」
クレス・スタン「へ?」


体育館から火災発生、体育館から火災発生。
生徒は校庭に避難してください。

ダオス「我が学園が…」
クレス「校長…」
コングマン「俺の跳び箱…」
スタン「いやそっちはいいんだよ!」
リアラ「スプラッシュ!」
クラース「ウンディーネ!」
キール「アシッドレイン!」
クラース「キール!ア、アシッドレインは…やめておけ」
キール「え?なぜ…」
クラース「そそ、それはほら、その…環境がだな…」
スタン「頭…」
クラース「黙れ!」


四時間目~ハロルドの科学~

スタン「逃げよう」
その他「ああ」
全員一致だった

ロニ「この数でこっそりは無理だろ」
リオン「正面突破か?」
スタン「簡単でいいじゃん」
キール「死者が出るぞ…」
スタン「全員全回復したかー!」
その他「おーー!」
スタン「最強武器持ったかー!」
その他「おーー!」
キール「聞いてたか…?」
ハロルド「また逃げ出すつもり?いいかげんにしたら…?」
スタン「来たな!突撃ー!」
ハロルド「甘い!」
ガチャ!
ハロルド「ハロルド特製ガトリングキャノン!」
ガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガ!!!
スタン「盾!」
ガシ!
キール「え?」
スタン「すまんキール」
キール「全然すまなそうじゃないんだが・・・」
ドドドドドドドドド
ドドドドドドドドド
ドドドドドドドドド!!!
キールは蜂の巣になった、アーメン。
アーチェ「魔術部隊詠唱完了!」
スタン「撃てーーーーー!!!」
魔術部隊「ファイアーボール!」
ハロルド「手数で勝負?みみっちぃわねー」
リアラ(プチッ)
スタン(まずい!)
リアラ「フィアフルストーム!シルフィスティア!」
ハロルド「ビンゴ♪(某泥棒航海士風)」(←わかる?)
リアラ「これは!」
ハロルド「ハロルド特製マジックシールド!」
リアラ「ぶるぁぁぁああああああ!!!!!(バタッ」
カイル「リア…ラ?」
スタン「ええい、突撃だ!」
クレス「次元斬!」
呼んだ?
スタン「作者はひっこんでろ!」
すず「五月雨!」
スタン・クレス・ファラ「殺劇舞荒剣!」
リオン「魔人闇!」
リッド「鳳凰天駆!」
カイル「岩斬滅砕陣!」
ロニ「神空割砕陣!」
ロイド「飛天翔駆!」
ハロルド「なんの、目には目を歯には歯を!盾!」
ガシ!
ダオス「!!はっ!」
クレス「校長!」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・その後、ダオスの行方を知るものは…誰もいなかった…南無阿弥陀仏…

続く…?

コメントする