« 闇鍋なべw【4】 | メイン | 熱き?闘い!!【1】 »

闇鍋なべw【5】


注意報一応出しておきます。【一応!?
注意・出演者「赤いの、ジニ、コレット様、先生、おとん」ぐらいです。「????!!!















コレット「ロイド~!!!!!」

ロイド達はお昼のためとある草原にいた。

そんなとき・・・・・

         事件が起こるのが普通だ・・・。「フフフフフフ【恐っ



ロイド「ん?どうした?」
コレット「ん~あのね、できたから来てって。」
ロイド「分かった。すぐ行く。」
コレット「今日は、私が作ったんだ~。」
ロイド「そうか。分かった。」

タッタッタッタッ・・・・




コレット「肉鍋~だよw」
ジーニアス「わあwおいしそうだね!」
リフィル「そうね。」
ロイド「さっそく食べようぜ!」
クラトス「・・・・・・・・。←いろいろ考えてる。」

ぱく「クラトス以外

バーンジュドドドドドドド【一応効果音

ジーニアス「な・・・なんで肉鍋に魚が・・・」
リフィル「私なんて・・その骨よ。」
ロイド「お・・・俺・・・『パタッ』」
クラトス「!!!!ロイド!」

コレット「ふふふふふふふ・・・
     そのままじゃつまんないから

     
      そこら辺にあった物、適当に入れたんだw
        まずかった?」

         『まてや』 

ジーニアス「それって・・・肉鍋っていうか・・・。
       普通の鍋だって。【むしろ伝説の・・・○鍋だと・・・。】」
コレット「分かってるよw」

 
         『まてや』



クラトス「他にどんな物入れた。」

コレット「ん~・・・とね、覚えてる限りでは・・・

     リフィル先生が見つけてきた・・・・遺産物とか・・・・

     ジーニアスが気に入ってた剣玉とか・・・

     あとゼロスの髪の毛全部とか・・・

     あと、トマトとか・・・

      トマトとか・・・

     トマトとか・・・
 
     トマトとか・・・

     トマトとか・・・」


ジーニアス「意味分かんない物いれてるし・・・〈僕の剣玉・・・
      しかも、ゼロスって誰?髪全部ってその人今頃ハゲかい。
      しかも最後トマトって〈ロイドとクラトスさん〉嫌がせじゃん・・・。」

コレット「食べないと

                 撃ち殺すぞw」






                 腹黒。





完w「こんなとこで!?










あとがき

シンフォニア編やっとできました。
神子が腹黒・・・・・フフフフフ「何
念願でした・・。「まて
短いですがでは。

コメントする