« 闇鍋なべw【3】 | メイン | 闇鍋なべw【5】 »

闇鍋なべw【4】


今回の場合、キャラ壊れ注意報を出します。「え!?」










「おなかすいた~。」

ちょうどお昼時の頃だった。
カイルが声をあげ、リアラが真っ先に答えた。

「はいはい。カイル、
 今からおいしいもの作ってあげるからw」
「ホント!じゃ、何作るの?」
「えーっと、・・・サンドイッ「エンセントノヴァー!!!

ドカーーーーーン!!!!!!
「きゃあああ!!」
リアラの真上にエンセントノヴァーが・・。
「リアラ!!!!」

「ロニー~~!!!まてーーー!!!!!」
「いやだ~ーーーーーーーー!!!!〈エコー〉」


一行、リアラとカイル。
「あわわわわ!どうしよう!
 俺、回復系晶術使えないしな~。」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「フフフフフフフフフ・・・。」
「え!?リアラ?」
「カイル・・・決まったわ・・。
 今日の昼ご飯は・・・・
 『闇鍋』よ。」
「!!!!?」
リアラから微妙なオーラーが・・・。

「カイル・・・」
「え・・・何?リアラ・・。」←少しお微え中
「お鍋・・・取ってきてくれる?〈ギロッ〉」
ビクッ
「はいーーー!了解しました!!」←ついに敬語
ダダダダダダダダダッ

―10秒後〈早っ!!〉

「はい!お鍋です!」←まだ敬語
「ふふふふふ・・・・
 ありがとうね・・・、カイル。
 あなたにはこの聖女の力で
 いいもの取らせてあげるから・・・。〈ギロッ!〉」
「は・・・はは・・はい!
 お嬉しゅうございます!←何語?」
「よろしい。
 あ、いま獲物が来たわ。」
「獲物?」
カイルは、リアラが見た方向をみた。

「まてーーーー!ロニーーーー!!!
 また、術、かけられたいかい!?」
「まて、ナナリー!落ち着こうぜ!!」

―――

「ふふふふ。
 カイル、バーンストライクお願いね。」
「え?それってまさか・・・。〈冷や汗〉」
「早くしろ〈ギロッ〉」
「はいーーーー!!!!」
とっさに唱えはじめたカイル、
そしてリアラも。

―古より
     伝わりし 浄化の炎
               落ちろ!!!―

カイル〈エンテントノヴァ―だーー!????!!!〉


「エンセントノヴァー!!!!!」
「ロニー!!!!ナナんんっ〈口ふさがれた〉

「カイ
バコーーーーーーーーーーン!!!!!!

『ぎゃあああ!!!!〈ロニだけ〉』

「エアプレッシャー!!!」
「ジューダス!!!?」
「すまない・・・。カイル・・・
 これも安全にお昼ご飯を食べるためだ。」

「ジューダス・・・〈泣き〉」
「泣くな!僕だって・・・・僕だって・・・〈泣き〉」
「ジューダス・・・。
わかったよ。俺もやる。」
「そうだぞ、カイル・・・、
 相手がロニなら平気だ。」
〈それ、どういう意味だよ!!!〉←ロニの心の声
「そ、そうだね!!」
〈カイル!!?〉←ロニの心の声

カ「バーンストライク!!×3」
ジュ「ネガディブゲイト!!×6」
リ「インプレイスエンド×5」

―ユニゾンアタックー

〈シン○ォニア!!?〉←ロニの心の声

カ「魔人双破斬!!!」
〈お前、その技使えねぇだろ!!〉←ロニの心の声
バリバリバリバリッ!!!!
ジュ「摩人錬極刷!!!」
〈秘奥義つかえねぇだろ!!
 っていうか字すら変だろ!!〉←ロニの心の声
リ「エンセントノヴァァ?☆」
〈何!?その可愛いしげな言い方は!!!〉←ロニの心の声

―複合技!―  キュピーン

カジュリ『召喚!ルーティ・カトレット!!!』
〈ルーティーさーん!!!???〉←ロニの心の声

ル「行くわよw

     エスケープ!!!!」

ボンッ





しーーーーーーん






〈意味ねぇーーーーー!!!!〉




――――――――――――

リ「ふふふw楽しかったわw〈ニコッ〉」
ジュ「たしかに、貴重な体験だったわw」
カ「ふふふwまた、やりましょうねw」
リジュ「ええw」

〈おい!きもなってるぞ!
 カイル&ジューダス!!!〉


その後、無惨なロニの姿があったという・・・・。
 〈想像でお任せします。〉


      【おしまい】



あとがき

こんばんわ、優歌で~す。
闇鍋シリーズを!描きました!
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

ロ「っていうかさ、今日の話
  『闇鍋』が主じゃなかったぞ」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・まあ、いいってことで見逃してください!

ロニ「よくねえよ!それじゃ題変えろよ!
   題の意味が無くなるし!!」

じゃあ、「ロニの地獄探検日記♪」

ロニ「いやだし!しかも最後の「♪」で
   すごく最悪になってるよ!!」

わがまま。

ロニ「どこがだよ!!!」


〈無視〉ということで次回は「シンフォニア編」です。
それが終わったらキャラ変え物語予定ちゅうです。
では。


ロニ「無視かよ!!!」

コメントする