« 闇鍋なべw【2】 | メイン | 闇鍋なべw【4】 »

闇鍋なべw【3】


今回もネタバレ中です。しかも一部キャラ壊れてます。
それでもいい方は・・・。
     御覚悟を決めてどうぞ・・・・。〈!?〉





























闇鍋なべw「エターニア編」
                  ~最恐女&次元外れ少女と無惨な男達の伝説~


それは、ある日の夜のことだった・・・・。

悲劇が起こった・・・・・・。




ファラ「ではー!!皆さんが楽しみにしてたー
    闇鍋の始まり、始まり~!!!」

リッド達一行は、最悪のイベントが行われていた。

メルディ「ワイール!!!」
リッド「ちょっとまて・・・・。」
ファラ「何?」
リッド「闇鍋だけは・・やめてくれ・・・・。」
キール「・・・僕もだ・・・。」
ファラ「え~?何で?」
リッド『なんでじゃねえ!!
    俺は、前それで死にかけたぞ!!!』
メルディ「ダメな~。リッド、わがままはダメな!」
リッド「これは、わがままじゃねえ!!!!」
ファラ「ダメたら、だ~め。
    もう準備してるんだから。」
リッド「俺は・・いいぞ。」
キール「僕もだ。」
メルディ「キ~ル!←うるうるしたまなざしで見る」
キール「うっ・・・・・。」
リッド「俺は、狩りに行ってくるぜ。
    〈まったくごめんだぜ・・・。〉」
ファラ「いいのかなぁ~〉

    『明日からご飯抜きにしても~』


        『鬼だ』

リッド「あぁ~もう!わかった、わかった。
    食う、食う。」
ファラ「うんうん♪♪」
メルディ「キールは?」
キール「僕は・・・

ファラ   『キ~ル。』

キールは、感じた・・・。
ファラからは、変なオーラと微妙な笑顔が・・・。

   『殺される・・・・・。』

リッド「キール。食えよ。死んでも知らねぞ。」
ファラ「リッド~?今・・なんて言った~?」
リッド「〈ぎく・・〉
    いや・・別に・・・。」
ファラ「フフフフフフ」

ファラの怒り度ただいま95%。
っていうか、ファラが壊れていってる・・・。

キール「食べよう・・。」
メルディ「はいな!」

     では、闇鍋会始まり~。

リッド「あのな・・。毎回気になるんだが・・・・。」
ファラ「何?」
リッド「何・・・入れた・・?」
ファラ「う~とね・・・今日は・・・

    エッグベアの肉とか・・・

リッド「おお!!!」

   
ファラ   あとは、タスクの肉とか・・・。

リッド「おおお!!!」

ファラ   ブレッド・・・とか・・

        ほか・・野菜かな。」

リッド「〈ラッキー♪♪今日は、まともだな。」

ファラ「あと、フルーツ」

     【ディーーーーーーン 】

リッド「フ・・フルーツ?」
ファラ「うん。前、おいしかったから。」
リッド「〈おいしかった!?あれが!?
     鍋にフルーツなんてまずいに
     決まってるだろ・・・。〉」
メルディ「あとな、メルディ
     おいしいもの入れたな。」
キール「おいしいもの?なんだ?」
メルディ「さっきの戦闘でいた『スライム』。」

    【ディィィィィィィン!!!】

ファラ「まって・・・メルディ・・。
    おいしいってことは・・まさか・・・。」
キール「食べたのか!?」
メルディ「はいな♪♪♪♪」

   【ディィィィィィゥゥゥゥゥゥンン!!!!】

リッド「おい・・ファラ・・やばいぞ・・・。」
ファラ「そ・・そうだね・・・。」
キール「大丈夫だ。メルディが先に食べてくれる。
    それか、スライムなら感覚で分かる。
     「にゅる」とした感覚だからな。」
リッド「なるほど。分かった。
   
    よ~し!食おうぜ!!!」
ファラ「うん。えい!〈ぐさっ〉」
メルディ「メルディも!〈ぐさっ〉」
リッド「俺もだ〈ぐさっ〉」
キール「僕も。〈にゅる〉」

      ん!?にゅる?

リッド「お前・・・まさか・・・。」
メルディ「スライムだな!!!」

    【ディィィィィィィィィィィィン】

  メルディの言葉は、キールに痛恨の一撃!!

キール「ははははは・・・はは・・・
    そんな・・はは・・は・・・。」

     バタッ

ファラ「キール!?」
リッド「〈・・・死んだな〉」



その後闇鍋会は中止になったとさ。


      ★★おしまい★★



あとがきw

今回は、エターニアを。
キールかわいそうですよね・・・・。「ォィ
メルディのスライムネタ、どなたか見たことあるかも知れません・・・。
では、

コメントする