« TALSE OF SINGING VOICE【2】 | メイン | テイルズ オブ アビリティー【2】 »

テイルズ オブ アビリティー【1】


テイルズ オブ アビリティー



~プロローグ~









世界はかつて上と下にわかれていた・・・・・・・・



人間とエルフ・・・・・・・・・



エルフは絶大な力を持っていた・・・・・・



人間はエルフを エルフは人間を・・・・・



差別し、憎み、争いが絶えなかった・・・・・・・・・



だが、力の差は明確だった・・・・・・・・



人間はエルフに勝てるわけがない・・・・・・・・・



人間は下に追いやられた・・・・・・



そんななかとある人間とエルフの間にできた・・・・・







・・・・・・・・・・子供、ハーフエルフである・・・・



















「お願い!!この子だけは!!!」



「うるさい!!きたないクズの人間との子供など!!!」



「母さん・・・・?なんで父さん倒れてるの?何で?何もいってくれないの?」



「かわいそうに、父親が死んだことがわかんねぇなんてよう。いや、殺されたと言ったほうが・・・・」



「おだまりなさい!!!子供の前でなんて事を!!!」



「まっいいや、じゃぁねグッバーイvvv」



「うっ!!(この子だけは!!)」



  ダッ・・・・・・・!!!!



「あっ!!くそっ逃げられてまるか!!」















ッタッタッタッタッタ・・・・・・・・・・









「ここまでくれば何とか・・・・・クレスティーユここでじっとしててね」



「母さん?母さんはどうなるの?わたし一人にしないでよ・・・・」



「世界に差別がなくなったら迎えに来るから・・・・」



「本当?約束だよ?」



「ええ、約束・・・・・・・・・・じゃぁね」





ッタッタッタッタッタッタ・・・・・・・・・・





「もどってくるよね・・・迎えに来てくれるよね」



































あとがき



っていうかここまでよんでくれた方!



ありがとございますぅ!!



きゃー書いちゃった!!!



だめぶんだぁ!!!!



はずかしいです。



ということで次もよろしくお願いします!!







コメントする