« TALSE OF SINGING VOICE【1】 | メイン | テイルズ オブ アビリティー【1】 »

TALSE OF SINGING VOICE【2】



  「    お兄ちゃん・・・  」



TALSE OF Singing voice ★2話 最後の願い★




スカル「行くぞ!!!いちご!!!!」
いちご「了解っ!!!!」


スカルといちごは、北の森めがけて全速力で走った。

いちご「(お願い・・・間に合って・・・!!!バニラちゃんを助けたい・・・!!!)」



*―― 北の森 ――*


スカル「やっと着いた...はぁはぁ...」
いちご「...おかしいよ。静かすぎだって...」
スカル「・・・確かに・・・」

風のざわつきしか聞こえなかった。

いちご「違う!!!あたしたちの目の前に結界がはってあるよ!!」

スカル「くそっ...結界なんて...」

スカルは、グレードソードを結界にむかって振った。
いちご「そんな無茶・・・!」

パリーンッッ!!!

結界は、見事グレードソードで敗れた。



『いやぁーーーーーーーー!!!』



2人「?!」
スカル「バニラの声だ!!! バニラ!!!いるのか?!」



バニラ「お...お兄ちゃん?」




いちご「ここね?!バニラちゃん!!!」
バニラ「いちごちゃ...ひっく...ひっく...」


いちごはバニラを抱きしめた。
バニラは、すごい震えていた。

スカル「バニラ...ホッ...」

いちご「それにしても...ひどすぎる!!!結界をはって森に魔物と1対1にするなんて・・・!!!!」
スカル「死ねって言ってるようなもんだな・・・」

バニラ「・・・ありがとう・・・。お兄ちゃん・・・」
ドキッ。
スカル「・・・・・・あぁ・・・///」


『ぴぃいいいぃ...』



いちご「・・・・・・スカル・・・後ろ・・・」
スカル「え?///・・・?!」
バニラ「っ?!ひ、人食い・・・」


スカルたちの後ろにいたのは、人食い花。
お腹がへっているようだ。


『ぴいいぃいいいぃいい・・・』


バニラ「あたし・・・食べられ・・・」
スカル「バニラはさがってろ。いちご!やるぞ・・・」

いちご「・・・うん。」
スカル「こいつを倒せば・・・この村の女は死ななくていいんだ・・・
    悲しまなくて・・・いいんだ・・・
    だから・・・・絶対・・・・お前を倒す!!!!命に代えてでも・・・!!!」
いちご「・・・うん!!!」

スカル「うおぉぉおおぉおぉ!!!!!!!!」

スカルは、人食い草に切りかかった。


『ぴいいぃぃぃぃいいいいい』

いちご「痛がってるみちゃいだよ!!よーっし!!

    ファイアウォール♪!!!」

ボォッ
人食い花に炎が舞い上がった。

『ぴいいい・・・』

いちご「こいつ、人間を食べることしか頭にないんだ・・・。
    攻撃覚えてないんじゃない?!」

スカル「じゃ、ラッキーだぜ★魔神剣!!!!」

いちご「グレイブ!!!」


『ぴぃい・・・』

人食い花が早くも死んだみたいだ。





いちご「やったぁ!!!楽勝ねぇww♪」

バニラ「ひっく・・・ひっく・・・」
スカル「・・・バニラ・・・。」
バニラ「お兄ちゃん・・・!!!!怖かっ・・・・た」
スカル「もう大丈夫だから・・・」

スカルは、バニラを抱きしめた。


いちご「・・・・・・・(´・∀・)クスッ」


もう犠牲者なんてでなくていい。
儀式も終了。
そして・・・明日からバニラとみんな仲良く暮らす。

それが、これからの"俺たちの村"でありますように。



    心から祈ってるから。




スカル「さて、帰るか!!!」
いちご「そーだね!!!ここ気味悪いし;;;」

バニラ「うん!みんなに報告しないと・・・・っ ?!」











バニラ「お兄ちゃん危ないっ!!!!!」











スカル「・・・え?」








『ぴぃぃいいいい』

もぐもぐ・・・・








スカル「・・・ばに・・・ら・・・・?」



いちご「う・・・・・・うそ・・・・・・」

スカルといちごが後ろを向いている時、まだ生きていた人食い花がスカルを食べようと突進してきた。
それをかばったのが、バニラ・・・――――――。


スカル「・・・・嘘・・・だろ・・・?!」
いちご「スカル!!前っ・・・!!!!」




プチッ





スカルの中で何かが切れた。

スカル「うおぉおおぉおおお!!!!!!」


スカルは、人食い花を粉々に切り刻んだ。

スカル「うおおぉおおおぉお・・・!!!」
いちご「もう・・・やめて・・・ やめてスカル!!!!!」

スカル「・・・・・・・・・。」

いちご「そんなコトしてもバニラちゃんはもどってこないよ・・・ひっく」

いちごから大粒の涙が流れると同時に、大粒の雨が降ってきた。


ザーーーー・・・。


スカル「・・・・・・夢・・・・・・?それとも・・・現実・・・?」

何が何だかわからなくなって、
そんなことばっかり口にしていた。

いちご「スカル・・・っ・・・」
スカル「いちご。帰ろう」


いちごは、なきながら頭を縦に振った。


―― 村 ――

長老「スカル!いちご!!どうだったのか!?」

スカル「バニラが・・・」

スカルは、長老にいままでのことを言った。

長老「なんと・・・?!バニラが・・・
   ・・・そうか。詳しくは、明日話そう。スカル、ゆっくり休みなさい。」



スカル「・・・・・はい。」
と言い残し、自分の家に戻って行った。
いちご「スカルッ!!!」

長老「いちご、そっとしといてあげないか?」



いちご「・・・・・・そう・・・ですね・・・」





バタン。
家に戻ったスカル。
目がいったのは、さっきバニラと食べてたご飯の跡。


スカル「・・・バニラ・・・・・・」


バニラが次の犠牲者って時なのに笑顔でいてくれた・・・。


なのに・・・俺は・・・・俺は・・・・




             助けられなかった。

俺のせいでバニラは・・・

最悪のお兄ちゃんで・・・ごめん・・・。
スカル「・・・うぅ・・・っ・・・ひっく」

『お兄ちゃん』
スカル「っ?!」

『あたし今最高に幸せだよ。』

スカル「バニラ・・・。」
『なかないで。あたしからのお願い・・・聞いてくれる??』
スカル「・・・?」

『いちごちゃんを守ってあげて。
 あと、ないちゃ駄目だからね!!!!笑』


スカル「・・・・・・ふっ・・・」




『・・・・・・あたし・・・



       お兄ちゃんの妹でよかった・・・。』

と、言い残し、消えてしまった。



スカル「バニラ・・・バニラ!!!!!!

     俺も・・・バニラの兄でよかった・・・。

       なかねーから・・・。いちごを守るから・・・・。


       同じ失敗はしねーから・・・」


さっきのは、夢かもしれないけどバニラが言ってたのには、違いないんだから。



俺は、信じる。




★あとがき★☆(・∀・)
どぉも小麦です!!
なんか、変になった???笑))
なんか感動系になってるし!!ごめんなさぃ;;;
3話もみてくださいwwww

コメントする