« テイルズ オブ アビリティー【3】 | メイン | テイルズ オブ アビリティー【5】 »

テイルズ オブ アビリティー【4】


テイルズオブアビリティー

    

     ~第三話 白いもの~











???「信じてください!!お願いです」



船員「んあ?ありえないってモンスターの集団がくるだって??グランドシップ(大地浮遊船)

   だぞ?引いちまえばいいさ!!それになにを根拠にいってるのかな?」



???「私は、動物とお話ができるのです!!それで小鳥たちがっ!!お願いです信じて!!」

     

船員「はぁ!寝言は寝てから言えよな!!いい加減・・・・」



船員は少女を突き飛ばした     【ドンッ



???「キャァ!!」



ケイ「おぉっと、あぶねぃ・・・・・おいおい、なにおとなげないことしてんだ?」



船員「はぁ、こいつが嘘いって客を混乱させたんだろ」



ケイ「話ても、らちがあかねぇな」



バキッ!!



ケイは腰にある剣の柄で船員を殴った



船員「うわっ!!」



???「!!」



ケイ「いくらなんでも女だろ、大丈夫か?けがねぇ【パァンッ」



ケイの頬に平たいものがぶつかった



???「いくらなんでもなぐるなんて!!あんまりです!!

    あの、けがありませんか?大丈夫ですか?」 



船員「へっ??あ、あぁ・・・・・」



船長「どうした?なんの騒ぎだ?」



リアル「いやぁ~、そのですねぇ~・・・・・」



船員2「た、大変です!!船長!!モンスターがっ、いっぱい・・・・・」











ガタンッ!!!!!











そのとき、グラウンドシップは大きくゆれた・・・・・・・











ケイ「(ぽかーん・・・・・・・・・・」



リアル「ケイ!!ポケーっとしてる暇ないよ!!」



ケイ「あぁ・・・・・・・・」



リアル「モンスターの集団がぁ!!はやく!!」



ケイ「うん・・・・ってええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!」



リアル「いくよ!!!」













客「きゃーーーーー!!!」



客2「うわー!!助けてくれ!!!!!!!ぐわぁあ!!」





ケイ「スライムか、剣気よ!! 『魔神剣!!』」



ズバァッ!!



リアル「トンカチで逝ちゃっえ 『回転金図血!!』



ケイ「おぉ!!お前の武器カナズチか!!」



リアル「トンカチだよ!!(・・)」



ケイ「怒るなよ・・・・・」



???「あの!!私も戦わせてください!!!」



ケイ「あっ・・・・・」



???「 ≪銃をとりだす≫いきます!!『スラストショット!!』



スラ「キエェェェェェ!!!!!!!!!」



???「ふー、あの私、エスっていいます、エス=トラール。さきほどは失礼しました。」



ケイ「えっ!!あぁ、ケイっていうんだよろしく・・・・・」



リアル「ぼくリアル!!」



エス「さぁ、次、きますよ!!」



ケイ「えっ!!ん?あっリアル後ろ!!」



リアル「えっ?わっ!!」



モンスター「ガウゥゥウウウゥゥゥゥ!!!!」



シュッ!!



モンス「がぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」



リアル「あっ!・・・・・・白い・・・・・狼・・・・・・・・」



エス「カイザー!!紹介します。カイザーで、・・・リアル?」



リアル「犬嫌い・・・・・(T T;)」



ケイ「(おもしろいなぁ・・・・・」



エス「リアル・・・・カイザー犬じゃなくてモンスターです」



ケイ「!!!」













あとがき



やっとヒロイン登場!!!



エス=トラール



17歳



銃使い



黒髪*ポニーテールみたいな



白いシャツに赤いチェックのスカート







カイザー



18歳(モンスターだもん)



武器 牙



白い毛





ケイ 続



武器 剣



白髪*みじかく前はねてます





リアル 続



武器 トンカチ



青髪*短いけど後ろくくってます







勝手ですがこれをたよりに



イラスト描いて下さい!!



では!!



コメントする