« ネコ好きのじいさんの冒険【1】 | メイン | ネコ好きのじいさんの冒険【3】 »

ネコ好きのじいさんの冒険【2】


題名 ネコ好きのじいさんの冒険 ~強敵あらわる!?~

作 貝







じいさん「ふうふう…老体にはこたえるのォ…」

トラ「にゃおーん!(モンスターだ!)」



遠くから「バーバリアン」と「キラービー」と「フェザーダオシュ(ぇ」がやってき
た。



バーバリアンは斧をふりおろしました!



じいさん「あまい!爪竜連牙斬!」

バーバリアン「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁー」



「ボォーン」



バーバリアンをやっつけた!



キラービー「ブゥーン」

トラ「にゃ(おりゃ)」



「ぐちゃ」



トラのネコパンチでキラービーはつぶれた。



フェザーダオシュ「倒すレーザ~!」



「バタッ」



じいさんはコケタ



フェザーダオシュ「倒すコレダ~!」



「ポテッ」



ブチはコケタ



フェザーダオシュ「フン、今日はコレくらいにしてやろう…」



そう言うとフェザーダオシュはいってしまいました。



じいさん「きょ・・・強敵じゃ…」



そしてまた、じいさんとネコはダリルシェイドまで歩きだしました。



続く



―あとがき―



TODのネコ好きのじいさんなんですがねぇw

フェザーダオシュとかいうダオスのパチモンがでてきましたねぇw(謎

コメントする