« 運命の記憶~平和な世界~【2】 | メイン | デスティニー2レンジャー!!!【2】 »

デスティニー2レンジャー!!!【1】


キャラ壊れてるかもしれないですよ~。←警告!?




















天国にて・・・・・・


スタン「あー・・・暇だ。」

天国移住中13年。スタン・・・・忘れた。

スタン「忘れるなよ!!」

いい加減に生まれ変われよ。

スタン「うるせぇー!!
    ん?俺、今誰と話してたんだ?」

テレビ見たら?

スタン「ふ~ん、じゃえい。」ポチッ

急な展開にてスタート!!!!
スタン〈っていうかなんでテレビあるんだ?〉



カイル「俺は英雄だ!!!」
スタン「いきなり何!?っていうかカイル!!!?」

チャラララ~ラ、ララララララ~!!!
オープニング、スタート!!!

スタン「いったいどうなってんだ・・・。〈汗」

♪パーン、パカパカパカパーン!!!
 CM

スタン「早っ!!!
    何?この番組!?」

CM終わり

スタン「こっちも早っ!!!」

リアラ「この番組は、ご覧のスポンサーをお借りしましたwてへw」

スタン「借りたちゃったの!!?
     しかも、なんか誤魔化してるよ!!」

―スポンサーの野郎共―

スタン「扱い酷っ!!!」

・古都ダリルシェイド

・ベー○ーベン

・フラれ王  ウッドロウ・ケルウィン

・スタン・エルロエン

スタン「フラれ王だったの!?しかもベー○ーベンってだれだよ!
    っていうか、俺も入ってるの!!?」


ミクト「地上人共めーーーー!!くらえ!ベルクラントよ!!!」
ドカーン!!!!
スタン「ええ!?もう、復活してるの!?」

???『そこまでだ!!!ミクミク!!!』
スタン「ミクミクって変だろ!!!」

ミクト「だ、誰だ!変態!!」
スタン「変態じゃないよ!!絶対!!」

  『いくぞ、みんな。とう!!!!』


シュッ!!!



コケッ 「痛っ!!」





スタン《かっこ悪ーーーーーー。》



カイル「改めて!!いくぜ!!」
バサッ!!!!!!

カイル「『情熱のバカ』・カイルレッド!!〈ジャキーン〉」
リアラ「『腹黒聖女』・ リアラピンク!!〈ジャキーン〉」
ロニ 「『ただのナンパ野郎』・ロニ桃!!〈略〉〈ジャキーン!!!〉」
ジュー「『仮面ストーカー』・ジューダスブラック〈ジャキーン〉」←棒読み
ナナリ「『田舎者』・ナナリーローズ!!!〈ジャキーン〉」
ハロル「『自称・天才科学者』・ハロルドパープル!!〈ジャキーン〉」

カイル「六人合わせて!!!
全員〈ジュダ以外〉  《暴れん坊戦体デスティニー2レンジャー!!!》
           キラーーーン!!!!


スタン「称号全部最悪じゃん!っていうかブラックやる気なしかい!
    しかも、男に桃色って最悪じゃないか!!!」

ミクト「邪魔はさせぬぞーーーー!!!ブシッ「痛っ!!
ブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシシブシ〈以下略〉
↑全員で蹴ってる。

スタン「ヒーローがリンチしてるよ!!!」

ミラト「くそ・・・このくそったれめ!!」
カイル「俺らは、ヒーローだ!!!!」

スタン「どこのどこがヒーローなんだよ!答えて見ろよ!!」

カイル「今。」

スタン「答えた!!???」

リアラ「ここは私の出番よ!!!
    行くわよ!!死者の目覚〈プチッ←テレビの電源消した音


スタン「・・・・・・・・・。」






スタン「スィッチ、オン。」

ミクト「ぐわっと・・・耳が・・耳が痛い・・・。」
スタン〈リリス・・・お前が世界を救ったら良かったな・・・。
    兄ちゃん・・・、お前が今たくましく見えるよ・・。〈涙目〉〉

ロニ「次は俺だ!!!
       いくぜ!!!

               ―セクシーポーズ―」



スタン「気持ち悪いぞ!!!!ロニ!!!!」
ミクト「ぐふっ!!〈むせた〉
スタン「素直に反応するなよ!!!」

ロニ 「これが勝利の神髄だぜ!!!」
スタン「ちがう!あきらかにちがうとおもうぞ!!

ジュダ「ここはこの僕にまかせんかい。」
スタン「なぜ、○西弁!!?」
ジュダ「いくぞ!!!!」





―セクシーポーズ―


スタン「お前もかい!!!いちいちきもいぞ!!!!」
ミクト「ぐふふ!!〈むせた。〉
スタン「・・・・・・・。」
ハロル「データ採取!!!」
スタン「やめい!!!」

―ハロルドパープルはスペルクタクルズを使った―



【ミクミク】別名・ミッ君

HP15684/9999
TP22/15

子供の頃の夢・「僕ね、将来ね、女の子になっておかあさんになる!!」

スタン「また、ミクミクかい!限界を超えてるよ!!
    しかも、無謀な夢じゃん!!!」

ナナリ「とどめだ!!!!
    
―ナナリーローズの剣にみんなの力が・・・

スタン「剣、持ってないよ!弓だよ!弓!」

カイル「いくぜ!!

                  魔人剣!!!」

プスッ


スタン「弱っ!ダメージ低いよ!しかも効果音何!?」


ミクト「ぐわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

―ミクミクを倒した。―

スタン「だからその呼び方やめろよ!しかも、こいつ弱っ!!!」


カイル「楽勝だぜ、こんちくしょーーー!!!!!」
スタン「カイル!!!!?」


―こうして、ちょっぴりおちゃめなミクミクを倒したデスレン〈略〉
  だが世界を滅ぼんとする敵はいる!逝け!デスレンよ!!―

スタン「ながいからって訳すな!!行けの字も変だろ!」

エンディング
―ミクミクよ永遠に・・・・生きてね・・。―
終わり
スタン「それエンディングじゃないでしょ!!!」

次回予告だぜ!!!

ジュダ「僕だ。」
スタン「いきなり何!?」
ジュダ「次回についてだが・・・
    たいしたことはないな。」
スタン「ありすぎるよ!!!」
ジュダ「次回は・・・・。」
スタン「何か、言えよ!!!」








続く。

あとがき
こんにちわwユユンです。
今回は、友達のリク?で書いたようなものです。
最近、こういう小説見かけるんですよ。
っていうわけで私も!!ってわけです。
では、似て。

コメント

見させていただきました。
とても面白かったです♪続きも今から見たいと思います、これからも小説頑張ってくださいね

コメントする