« デスティニー2の8年後の世界【1】 | メイン | 神の矛盾【1】 »

デスティニー2の8年後の世界【2】


ルーティ:「あれ、スタンとカインは?」

カイル:「たしか一緒に寝てたような・・・・」

その時、

カイン&スタン「おはよ~ぅ・・・・・」

ルーティ:「そこ、寝るな!!」

カイン&スタン「はっ、はい!!」

そして朝ごはん・・・・・

ルーティ:「今日の夕食の買い物はカイルとリアラちゃんお願いね」

リアラ:「はい。わかりました」

カイル:「めんどくさいな~~」

ルーティ:「カ・イ・ル・君?いってくれるよね?(怒り」

カイル:「はっ、はいぃぃ」

~~~そしてクレスタの町~~~

カイル:「これで終わりかな?」

リアラ:「そうね。それじゃ家に帰りましょう」

カイル:「そうだリアラ、久しぶりにラグナ遺跡いこう!」

リアラ:「いいけど、ルーティさんに怒られないかな?」

カイル:「大丈夫、大丈夫よし、それじゃ行こう!!」

~~続く~~

 あとがき


中学生のおらが一応頑張って作りました(笑い)

あ、一応カインの年齢は5歳という事にしました。

次回、ラグナ遺跡である人ど出会う・・・


   次回も是非読んでてください!!

コメントする