« 英雄物語【10】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【1】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【1】

この話は私(なな)が書いた『英雄物語』の続きのようなものなので、この話に出てくる
場所は『英雄物語』を見たほうがいいと思います。

見事エルレインとフォルトゥナ神を倒したカイル達!倒したので、倒す前に行った『N・T・
L』に行くことにしたカイル達!どんなアトラクションに行くのでしょう!

カイル「やったあ!もう1度『N・T・L』に行くんだ!」

リアラ「ちょうどお金もたまってるしね。」

効果音「とことこ」

カイル「じゃあ入ろうか!」

定員「大人2名様と子供4名様で、4000円です!」

ナナリー「あれ?前より高くなってるよ?」

定員「あの日は半額だったからです。」

ロニ「おっ!足りるじゃねえか!」

定員「では、お楽しみください!」

カイル「何で遊ぶ?」

ハロルド「これとかいいんじゃない?」

ロニ「へえ・・・・・『ゴーストマンション!!!!!!!!!』か・・・・面白そうだな!」

リアラ「じゃあ行きたい人!手あげて!」

カイル&ロニ&ハロルド&ナナリー「はーい!」

リアラ「じゃあ行きたくない人!手あげて!」

ジューダス「・・・・・・・・・・」

リアラ「私は行きたい人の方だから、5VS1で行くに決定ね!」

カイル「じゃあ行こうか!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーー!」

ナナリー「並んでるね~!」

ロニ「1時間待ちか・・・・・なげーな・・・・諦めるか?」

カイル「ううん!並ぶよ!」

リアラ「でも全員で並ぶのはちょっと・・・・・・・」

ハロルド「そうね。じゃあ『英雄物語』のグループで、1組ずつ並ぶって事にしましょう!」

カイル「そうだね、それで決定!じゃあまず俺達がならんどくから、1組20分にしよっ

か!」

ロニ「んじゃ!まかせるぜ。」

ジューダス「僕は・・・・・・」

ハロルド「ん、どうしたの?ぐふふふふふふふふふ♪」

ジューダス「僕は・・・・・・・・・逃げる!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「あっ!逃げた!まちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ナナリー「私は『デスティニーコースター!』に乗ろうかな・・・・・・」

ロニ「おっ!俺も乗るぜ!」

ナナリー「じゃあ行こうか!」

効果音「とことことこ」

カイル「長いね~。」

リアラ「そうね。長いね~~~~!」

カイル「なんか買ってこようか?」

リアラ「えっ!本当ありがとう!じゃあ『ペプシコーラ』ね!」

カイル「分かったよ!」

ラブラブだね~~!

一方ロニ組は・・・・・・

ロニ「こっちも並んでるな~!」

ナナリー「10分待ちか、十分間に合うね!じゃあ並ぼう!」

一方ジューダス組は・・・・・・・

ジューダス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「まちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

カイル組
カイル「買ってきたよ~!リアラ~!」

リアラ「あっカイル!買ってきた~『ペプシコーラ』!」

カイル「うん!俺は『ジンジャエール』にしたよ!」

             続く!

あとがき
カイル「なんだよ!『ラブラブだね~~!』ってなんだよ!(惚)」

なな「そのまんまの事言っただけだよ。」

カイル「ラッラブラブじゃないよ!」

リアラ「カイル・・・・・・・・・・」

カイル「あっリアラ!こっこれは・・・・・その・・・・違う意味で・・・・・・・・・・」

リアラ「カイルのバカ~~~~~~!」

効果音「パーン!」

カイル「っつ・・・・・リアラ~~~~~~!」

なな「あ~あ嫌われちゃった!」

カイル「お前のせいだ!」

なな「勝手に人のせいにするな!」

カイル「うるせー!」

なな「ではこのまま続きそうなので、強制終了~~~!」

カイル「うわ~~!」

あとがき終わり!

コメント

いい、話だね。私もつくろっかな?わかりやすいからいいね★あと、あのチャットのことだけど何時ぐらいに行くの?いつ行くの?pure
color animal parkの BBS で教えてね。

あと、そのお話スッゴクよかったよ!★★★

コメントする