« チャットの日々…【1】 | メイン | チャットの日々…【3】 »

チャットの日々…【2】


                  作者 キョウジ
あらすじ・・・・(いらないか?)
小さくなった(2ミリ)チャットがリッドたちに復讐を・・・
では本編・・・・

リッドたちがやっとチャットの小屋をクリアしたっていうかしていた
チャット「おめでとうございます、君たちは僕と戦う権利を得ました・・・・勝負だ
!」
戦闘開始
チャットのターン 最大HP4000
チャット「くらえ!ぽいぽいぽい」ピコハン・・
リッドは300のダメージ 残り9699
リッド、ファラ、キール、メルディのたーん
一人一人HPの最大値が9999
リッドの攻撃
虎牙破斬!飛燕連脚!イラプション!フリーズランサー!
チャットは、4のダメージを受けた 残り3996
実は、インフェリマントなどを大量につけていた
チャット「いきます!」チャットはエターナルスローをした
リッドたちは、9000のダメージを受けた
リッド「やられる・・・誰か」
キール「メルディ、デスティニーを」
メルディ「わかったよ~・・・デスティニー」
チャット「うわ!」チャットは大ダメージ800のダメージを受けた 残り3196
チャット「まだまだ~」ポイハンを投げた
リッドたちは、ピンチである。
メルディ「ウンディーネ!」リッドたちの体力が全回復
キール「コンセントレート」
メルディ「シャープネス」
リッド「さあ、反撃開始だ!」
鳳凰天駆、秘奥絶炎衝 殺劇舞慌拳 メテオスォーム ディバインパゥア!(?)
チャット「ああ!」チャットは2000のダメージを受けた
残り1196
チャット「・・・・もうあれを使うしかない!いくぞ,EXAMシステム起動!」
バシュバシュバシュ!ずばずば!ズどーん
リッド「ぐはっ!」リッドたちは9999のダメージを受けた
しかし、リッドは根性で立ち上がった(リッドだけ)
リッド「極光壁!極光剣・・・おわりだ~」
チャットは、1098797のダメージを受けた、がリバースドールで立ち上がった、
チャット「うう・・・」 残り1000
リッド「最後だ!」
リッドの、渾身の一撃・・・・
        つづく 
あとがき 2作目・・・へたくそですけど・・

コメントする