« 決戦前夜 それぞれの思い【1】 | メイン | チャットの日々…【2】 »

チャットの日々…【1】


                     作者 キョウジ
チャットの日課はいつも身長計りから始まる

チャット「あ~あ、また身長伸びてない」
チャットはいつも、自分のちびさにコンプレックスをもっていた そんなある日・・


無人君一号機「侵入者!侵入者」 
チャット「侵入者?僕の屋敷に忍び込んだなんてばかなやつらだな」
 それはリッドたちだった
リッド「お~いだれかいねーのか?」
ファラ「リッドやめようよ、誰もいないみたいだよ」
チャット「ちょっと、こらしめてやろう」
      一日後・・・・・・・
チャット「あ~,寝過ごした!」
チャットは、身長を計った・・すると
チャット「2・・・2ミリ縮んでる・・・」
チャットは、2000のダメージを受けた(精神的)残り1000
どれもこれもみんな、あいつらのせいだ!
あいつらとは、いうまでもなくリッドたちである。               
     
                                 
外にリッドたちがいた!外にリッドたちがいた          
チャット「よし!恨みを返してやる」
        
           つづく

コメントする