« 最終決戦前~思い残す事~【1】 | メイン | 最終決戦前~思い残す事~【3】 »

最終決戦前~思い残す事~【2】


晶霊砲完成4日前・・・キールはチャットと望郷の洞窟にいた・・・


チャット「キールさん!キールさんってば!」
キール「ん?なんだ?」
チャット「なにが『なんだ?』ですか!いったいどこに行く気ですか!!」
キール「ああ、すまない…ここから10分くらいでつくから・・・」
チャット「じゃ・な・く・て!!!!どこに行くか聞いているんです。」
キール「ああ、エッグベアの巣だ。」
チャット「エッグベアァ??なんですかそのエッグベアって?」
キール「知らないのか?獰猛だがその熊が産む卵は高級食材として取引される・・
・」
チャット(またキールさんの長話がはじまった・・・)
チャット「ところでキールさん、まさかその卵を・・・」
キール「そのとうり!今ならエクスプロード一発でっ!!??」
チャットはピコハンでおもいっきりキールをなぐった・・・・・・

望郷の洞窟~キャンプポイント~


キール「うう~ん・・・いててててて、あれ?話してる途中でいきなり・・・そう
だっ!それよりエッグベアは?」
チャット「今度はエターナルスローでいきますよ?」
キール「わ、わかったよ、じゃぁ、せめて、」
チャット「なんですか?それ」
キール「たきぎ虫だ。たきぎの近くに集まるのでこう呼ばれているが、実際は・・
・」
チャット「わ~!!!もういいですから、早くバンエルティア号に行きましょう!」
キール「わ、わかった・・・」

~望郷の洞窟近くの浅瀬~


チャット「うわ~!もうすっかりくらくなってますね・・・今日はバンエルティア号
にとまりましょう。」
キール「ああ、それはいいが、なにか小さいケースをもってないか?」
チャット「小さいケースですか・・・まさか!さっきのたきぎ虫を入れるんですか
?」
キール「そのとおりだ、逃がしたら大変だからな」
チャット「もぉ~何なんですか?その虫はぁ?」
キール「明日なったら教えてやるよ。」
チャット「きになるなぁ・・・ま、いいや。今日はもう寝よう・・・・・・・・・
・」


続く・・・・・・とおもいます。多分
いつになるかわかりませんけど・・・

コメントする