« 最終決戦前~思い残す事~【2】 | メイン | 最終決戦前~思い残す事~【4】 »

最終決戦前~思い残す事~【3】


~最終決戦まであと3日~


~バンエルティア号・朝~

チャット「ふぁ~…あ、キールさん?おはようございます。」
キール「ああ、チャット、悪いが小型で先端のとがっている物はないか?」
チャット「それって画びょうとかですか?まったく、最初からそう言えばいいのに・
・・」
キール「?なにかいったか?」
チャト「何でもありませんよ!!!!!!」
キール「??何をそんなに怒っているんだ?」
チャット「今までのあなたの行動を振り返ればわかるんんじゃないですか!!!」
キール「???」


~王都・インフェリア~

チャット「で、ここですか?キールさんの思い残すことがある場所って?」
キール「な!?なぜそれを?」
チャット「だって昨日の夜、寝言が聞こえたんですよ、『思い残すこと・・・・・・
が・・ロエ・・・かけ・・・ス・・・ゾシモス・・・たきぎ・・・・・・』って感じ
で。かろうじてわかったのは思い残すとゾシモスとたきぎ。虫と人名と思い残す?な
んだったんですか?」
キール「なんでもない、行くぞ!」
チャット「ああ!ちょっと待ってくださいよ!」

チャット「はぁ、はぁ、やっと追いついた…もう!何なんですかさっきから走ったり
とまったりじっくり見たり」
キール「チャット、今日はもう終わりだ。少し時間があまったからインフェリア見物
でもするか?チャットはあまりじっくり見たことはないだろ、」
チャット「いいんですか!!??やったー♪」
キール「・・・・・・・・・・(汗」
チャット「あ、すみません。ボクとしたことが、はしゃぎすぎました。」
キール「あ、いや、いいんだ。それよりどこへいく?」
チャット「そうですねぇ、じゃあ、『アイフリードの墓』とか!」
キール「(汗汗汗)」


~そのころのシルエシカ~

メルディ「なー、ファラぁ、チャットが船キールと一緒にでかけちゃったよぅ。」
ファラ「そうだねぇ、私もインフェリアにいきたいんだけど・・・」
メルディ「エンショウの橋、泳いで渡れないか?」
ファラ「そうか!それだよメルディ!よーしそうと決まれば今から準備して・・・」
リッド「やめとけ…バカ×2ども……」
ファラ「な!バカとはなによー、バカとは!」
リッド「うるせーな!大体どーやって泳いで橋をわたるんだ!?言ってみろよ!?」
ファラ「え、えっと…泳いでひげに乗って昇って回って降りれば・・・」
リッド「だぁーもうわけわかんねえよ!」
ファラ「そんなこと言うならリッドは連れてってあげない!」
リッド「行きたかねーよ!」
ファラ「よし、行こ、メルディ」
メルディ「はいなー、ファラ」

リッドのココロノコエ「不安・・・なんかめっちゃくちゃ不安・・・・・・」



続く・・・と思うってか続けたいとおもう。ベンキョが大丈夫だったらかけると思
う。









次回予告・・・次回キールが大暴走!ファラ+メルディ対フランコ+パオロの異種格
闘戦!体を鍛えたリッドはついに腹筋が8つにわかれ・・・フォッグは金色のミアキ
スを捕獲・・・チャットはバンエルティアを第4段階の改造しキドウセ●シガン●ムの
ビームライフル設置して、世界をのっとる!!!(95・2%脚色有)

コメントする