« ファラの道場破り【1】 | メイン | ファラの道場破り【3】 »

ファラの道場破り【2】


約二日間歩いてファラは、やっと闘魂道場にたどり着いた。
ファラ:「・・・ここが闘魂道場!?よし・・・師範に勝負を挑もう!よしいけるいける!」
そして、ファラは、闘魂道場に入っていった!ファラ:「すいません師範はどこにいるんですか?」
とそこにいた二人の挌闘かに聞いた。
挌闘か;「師範?あ~師範なら上にいるが、貴様道場破りだろ?」
ファラは、何もゆわずに、ただ立ち尽くしている・・・=図星。挌闘か;なら俺らを倒してから上に行け!ファラVS挌闘か×2・・・
ファラ;「ちょっと待ってください!別に私そんな気じゃ・・・」
挌闘か;「問答無用!いくぞ!てや!とう」
二人がファラに攻撃を仕掛けてきた!そしてファラは、こういった。
ファラ;「しょうがない・・・三散華ア~ンド飛燕連脚」
格闘かの二人は、気絶した。
ファラ;「あ!そこにいるのは!師範!?」
師範;「え~ときみは、レグルス道場のファラだったよね~・・・話は、聞かせてもらった!道場破りだろ?よしいいだろう。受けてたとう!いざ勝負!」

コメントする