« ファラの道場破り【2】 | メイン | ファラの道場破り【4】 »

ファラの道場破り【3】


ファラ;「じゃいかせてもらいますよ師範」
師範;「いくぞ!・・・八葉連牙」
ファラ;「ぐ!やりますね・・・さすが・・・」
師範:「喋っている余裕があるのなら私に攻撃をして来い!飛葉翻歩!」
ファラ:「ふ~あぶない×2今度は私から獅子戦吼!
師範:「ぐふぉ!なんてパワーだ右腕の骨が折れるほどのパワーだと?このまま戦うとなるともしかしたら・・・」
ファラ:「何を、言ってるんですか?いきますよ鷹爪落瀑蹴」
師範:「くそこうなったらこの技でいかなければ死ぬかもしれん!・・・殺劇舞荒拳」ピカ~ン!
ファラ:「た~~~~~~~~~~~~」
師範:「ぐわああああああああああああああああああああ」
ほぼ相打ちといっていいでしょう・・・おや?立っているのは、ファラです。ファラの勝ちです!
ファラ:「やった~よ~しつ次は、チャンピオン道場?まいっかいけるいける」
とファラが道場をでようとした瞬間に、師範がこう言った。
師範:「これを受け取ってくれ・・・」
ファラ:「何ですかこれ?」
師範:「闘魂はちまきだ俺を倒した証拠だ受け取れ・・・後チャンピオン道場は、北の方向だ頑張れよ応援してるからな」
ファラ:「ありがとうございます!」
ファラは、闘魂はちまきをみにつけていざチャンピオン道場え移動した。

コメントする