« ファラの道場破り【3】 | メイン | ファラの道場破り【5】 »

ファラの道場破り【4】


ファラは、北に役100km先にチャンピオン道場がありました。
ファラ:「ふ~・・・疲れた・・・今日は、ここの宿屋で・・・!?チャンピオンNN?しかも何か変な銅像が、置いてある・・・趣味悪いな~・・・」
その時道場の方から大きな巨体が降ってきた!
???:「俺の銅像の悪口を言ったり宿の名前の悪口を言ったのは~!」
ファラ:「はい?そうですけど貴方は、誰なの?か名乗りなさいよ!
コングマン:「俺の名前は、コングマンだぜ?悪いか?」
ファラ:「まさか・・・チャンピオン道場の師範!?」
コングマン:「いや違うぜ、俺は、チャンピオンだ!」
ファラ:「!?まさか・・・いや絶好のチャンスだわ!勝負よコングマン!」
コングマン:「は?馬鹿じゃないのか?お譲ちゃん早く家に帰りな!ガーハッハッハ!」
ファラ:「いくわよ!飛燕連天脚!」
コングマン:「ハハハ?」どこ~~~ん
ファラ:「ふ~倒した?かな?」
コングマン:「こんなので倒れるはずがなかろ~!一発は、一発だぞ~連牙弾!」
ファラ:「あ!何てパワーなの?クラクラする・・・」
コングマン:「それだけか?がはははあれ?お前それ闘魂はちまき?あ~!お前は、道場破り!?ほ~それにしては、カスだな~!(ファラファンの人すいません!)
???:「ダイジョブカ?ファラ~・・・
ファラ:「この声は?まさか・・・メルディ?」
メルディ;「ハイナ!ダイジョウブカ?メルディもテツダウヨ!」ファラありがとうじゃあ一発で決めるよ~」
メルディ:「ハイナファラ!」
ファラ&メルディ「双撞掌底破+サンダーブレード=雷閃拳!」
どこ~~~ん・・・プスプスとコングマンが焼けている
ファラ:「やったねメル?メルディ?あれ?」
三十分後コングマンが起きコングマンを倒した証チャンピオンベルトを、手に入れた!
コングマン:「チ!三大のうちのここを潰したんだから次の無双道場にも勝てるだろ・・・でもあそこの戦いは、2対2だ一人パートナーを連れて行け剣術が、使える人がいいな・・・あそこの一人は、武術もう一人は、剣術だ・・・ま~がんばれ」

コメントする