« ファラの道場破り【4】 | メイン | ファラの道場破り【6】 »

ファラの道場破り【5】


ファラ;「パートナーな~ラシュアンにいけばあいつに!」
約三日後ラシュアンに到着
ファラ:「リッド~ちょっと来て~!」
リッド:「お~ファラ久しぶりだな~!んでなんだ?」
ファラ:「ちょっとリッドに手伝ってほしい事が」
リッド:「無理無理無理無理絶対無理」
ファラ:「何でよ~?まだ最後まで言ってないでしょ~?」
リッド;「だいたいわかるんだよどうせ誰かを助けるとかお前の無鉄砲に、付き会いたくないんでね!」
ファラ;「おねがーいリッド~オムレツ作ってあげるから!」
リッド:「しょうがね~な~・・・いくぜ」
ファラは、満面の笑みでこういった。
ファラ:「うんイケルイケル!」
こうして無双道場に付いた。
案内人:「私は、師範の所まで連れて行く案内人です。とりあえづ、前には、邪魔してくる人がいるので斬りつけるなり蹴るなり殴るなりして、先に進んでください!」
ギギギギギギギギギと、扉が開いた。
ファラ:「行くよリッド」
リッド:「ああついて来いよ!」
といって、入っていった。

コメントする