« ファラの道場破り【5】 | メイン | テイルズオブエターニア ~1年後~【1】 »

ファラの道場破り【6】


こうして、約100人倒し最後の間に着きました。
リッド「ここか~・・・戦う前から疲れちまった・・・」
ファラ「大丈夫だよイケルイケル・・・あけるよ・・・」
がちゃっとドアを開く音が聞こえた
???「お前らか・・・いいぞやるか・・・」
???「行くかダオス」
ダオス「ああ、いくぞクレス」
リッド&ファラ「来い!」
リッド「空破絶掌撃」
ファラ「鷹爪落瀑蹴」
クレス「ぐふ!・・・」
なんと、もうクレスを倒してしまいました。
ダオス「テトラーサルト」
リッド「あたらね~よ~」
ダオス「ひっかっかたな・・・ダオスコレダー」
リッド「しまった!宙に浮いてるからよけられない・・・」
ファラ「リッド~~~~」
リッド「ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ファラ「リッド~~~・・・許さない・・・絶対に」
ダオス「ぐ・・・何だ?この力は・・・」
ファラ「殺劇舞荒拳」
ダオス「ぐふ!・・・・負けた?この私が?」
ファラ「リッドをラシュアンにつれっていってね!怪我も治してからよ!」
といいのこしデリスエンブレムをとって道場に走るファラだった。




いちお終わりです。結果は、みなさんわかりますよね・・・

あとがき
ふ~・・・やっと1つのチャットが終わりました。書く事はありませんが感想お待ちしてます。

コメントする