« ファラの道場破り【6】 | メイン | テイルズオブエターニア ~1年後~【2】 »

テイルズオブエターニア ~1年後~【1】


第一話    新たなる旅立ち


その日リッドは狩を終えいつもの見晴台(?)に向かっていた。
以前は見えていたセレスティアも今は見えなくなっていた。
そこえ・・・・・ファラがやってきた。
ファラ「リッド~」
リッド「ファラ・・・・・お前1年前と変わんねーな・・・・」
ファラ「そう?私はそんなに気にしないけど」
ファラ「キールたち仲良くしてるかな?」
リッド「してんじゃねーの?」
ファラ「ねぇ!今から会いに行ってみない?」
ファラがいきなりそんなことをいうのでリッドはビクッっとする。
リッド「行くってもしかして・・・・・・セレスティアか?」
ファラ「そうにきまってるじゃない、さーて今から荷物まとめなきゃ・・・・今から10分後にレグルス道場でね♪」
たったったったったった・・・・・(足音)
リッド「おいファラ・・・・・まじかよ」
とかいっときながら早々に荷物をまとめレグルス道場に向かった・・・・無鉄砲女(ファラ)をほっとけないからである。
リッドがレグルス道場についたときファラが「遅い」という顔で待っていたのだ
リッド「んでこれから何処行くんだ?」
ファラ「何処ってセレスティアじゃない」
リッド「ちがう・・・まずインフェリア内のどこかにチャットがいるんだろ?」
ファラは「うん」と言ってうなずいて
ファラ「それがどうしたの?」
その言葉を聞いてリッドがため息をつく。
リッド「俺たちだけでセレスティアにいけんのか!?」
ファラ「あ、」
リッド「まずチャットを探すぞ!!」
ファラ「うん!イケルイケル♪」

続編を待て
   ~あとがき~
初めましてブルームと申すものです。
さて次回は[チャット発見]です。
最後どうしようかな~とまだ考え中ですが。
5話以上はいきたいとおもっているので感想などくれたらうれしぃです。
ではさようなら。

コメントする