« テイルズオブエターニア ~1年後~【5】 | メイン | 新たなる修行【2】 »

新たなる修行【1】


~1~
続編あり


 ???「てやあああ!!!」
そこにいたのは一人の剣士だった。
 ???「リッドー!!」
そういま少女が呼んだ人がその剣士だった。
 リッド「何だ?ファラ?」
今リッドが呼んだ人がその少女だった
 ファラ「村長さんが呼んでるよ?」
 リッド「村長が?何でまた?」
 ファラ「何でもリッドに頼みがあるんだって」
 リッド「頼み~?しゃーない行くか」
ここはリッドとファラそして彼らの幼なじみのキールが住んでいる村ラシュアン今リッドはラシュアンの村長に呼ばれて村長の家に行く所
 リッド「失礼します村長俺に用ですか?」
 村長「ああリッドか実はな・・・・」
 リッド「?」
 村長「レグルスの丘によく人影が見えると言うのは知ってるな?」
 リッド「ええ何でも黄色いボサボサ髪の人影だって」
 村長「ああそこでリッド、君への頼みと言うのはだな」
 リッド「それを調べてくれって言うんだろ?」
 村長「すまない」
 リッド「まかせなって」
さてここで出てきたレグルスの丘とはかつてリッドやその仲間達が倒した悪魔ネレイドが封印されていた所最近は何も無く別に見回りに来る事もないはずが最近はラシュアンの村人が人影を見るということでリッドが見回りに行く事になった




第一話はここまでです面白かったですか?
第二話も書きます

コメントする