« キール危うし!!~メルディの逆襲~【3】 | メイン | セルシウス脱走!!【2】 »

セルシウス脱走!!【1】


キール&メルディのクレーメルケイジの中
イフリート:セ~ルシウス
セルシウス:うざい!!
不運にも同じケイジに入れられた2人(?)
シルフ;へっへ~んノームめ
ノーム:なあああああああんでええええ
へっっへえええええんなあああのおおおおおお?
幸運にも別のケイジに入れられた2人
ウンディーネ:あら、ヴォルト・活力最大ですよ
ヴォルト:ワカッタ
ふっつーに同じケイジの入れられた2人
セルシウス:アア~~~!!もうがまんできない!!

      ばしゅっっ!!
キール:うわァ!(汗)
セルシウス:イフリートとは別のケイジにして!!
リッド:・・・はあ?
ファラ:ど・・・どうして?
セルシウス:暑くて死にそう!!
メルディ:でも・・・ソーするとシャープネス使えなくなるし
セルシウスかえるとナース使えなくなる
セルシウス:うっっっ・・・・・もう!!!

      しゅううううううううん
リッド:・・・・なんだったんだ?
ファラ:うーーーーん・・・

      夜

 全員:グー  スー  

セルシウス:さらばあっ!!
セルシウスはどこかに消えた

     朝

キール:たあああいへええええんん・・・・
・・・・だああああああああああ!!

リッド:うるせーなァ・・・魔神剣・双牙!!
キール:うぎゃああああ!!
ファラ:ちょっとリッド!!・・・あーあHP後1000
メルディ:あ・・・タイへんよーッ毒でみんなHP1000
ファラ:あ・・・まさか昨日の闇なべで・・・
メルディ:ナース!!って・・・
  セルシウスがいないいいいいい!!??

               つづく

あとがき

メルディ:あ!どーもーメルディだよう!!
GMPがかわりにきたな!
セルシウスいなくなってみんなパニックよ!
どこいったよう!!
ではまたな!!(あとがきみじかっ!)

コメントする