« セルシウス脱走!!【1】 | メイン | セルシウス脱走!!【3】 »

セルシウス脱走!!【2】


リッド:あ・・・俺があらすじ紹介すんの?
ファラ:そうだよ!がんばって!!
リッド:・・・・・(はあ・・・)わかったよ
前回のあらすじを知りたい奴ァ
・・・・・・・前回を読め   常識だよな?
ファラ:・・・・ッ・・・それじゃあ私達出た意味ないじゃない!
リッド:・・・そんなモンGMPにまかせりゃいいだろ
ファラ:GMPは頼りになんないのおっ!!
GMP:・・・・・・・・・・

メルディ:セーーールシーーウスー!!!
・・・・・・どーーーこなああああ!?
他:セルシウスーーー!!
イフリート:うああああああああ!!!!!!(泣)
シルフ:・・・大体さァイフリートが悪いんだろ?
ヴォルト:・・・・・・・・・
ノーム:うふふふふふーん
レム:さあどうじゃ!!(ウィス中)
シャドウ:!!!・・・ドボンなり・・・
ウンディーネ:アノ・・・皆さん落ち着いて・・・!!
ウンディーネ以外:わいわいがやがや
    ぷうううううううっちいいいいいいいん!!!!
    ・・・・・やあかましいいっ!!!!!!!!
大昌霊:・・・・・・・・・・・
ウンディーネ:??

                    つづく

  あとがき
なんか・・・あんま関係ない話になっちゃいました・・・

コメントする