« セルシウス脱走!!【2】 | メイン | ファラの最恐修行日々♪【1】 »

セルシウス脱走!!【3】


~3~
メルディ:今回はメルデイとキールがあらすじするんだな!
キール:お前できるのか?
メルディ:それくらいできるよ~
   わいわいわい
GMP:すみません・・・前回を読んでください



セルシウス:・・・ふうっ・・さてどうしましょう  イフリートからに逃げてきた
のはいいけど・・・ていうか
グランドフォール・・・まあいいわ!!
おいおい・・・いいんすか?
セルシウス:とりあえず・・・氷昌霊の山にいこう

ところ代わってリッド達・・・
リッド:キール・・・ホントに氷昌霊の山にいくのか?
キール:ああ!セルシウスがまずいきそうなところNO.1
だからな
メルディ:イフリートが活力、どんどん下がってるよ~
ファラ:はやくいこ!
氷昌霊の山・・・頂上
メルディ:ア!!セルシウス!!
セルシウス:・・・きたわね
リッド:どうした?
ファラ:セルシウス?
キール:・・・・・
セルシウス:・・・メルディ、あなたがイフリートをいれてたわね?
メルディ:はいな!!
    ばっ!!
いきなりセルシウスが飛び上がった!!
セルシウス:勝負!!
メルディ:バイバ!?
ファラ:メルディ!!
セルシウス:獅子せんこ・・
メルディ:デスティニー!!!
   しこうばくえんじん!!
   すないぷえあ!!
   だんくうけん!
   ふぃりあぼむ
   まりあん!!!

セルシウス・・・敗れたり!!!
メルディ:勝ちぃ~
セルシウス:・・・クレーメルケイジをだして
キール:わかった!
   しゅううううううううううん
ファラ:めでたしめでたし♪・・・だね!
リッド:ああ・・・・

・・・・・・・・・・・おしまい

あとがき

なんか最後がすごく妙になりました・・・
(あとがきになってないような・・・)

コメントする