« 飛べリッド | メイン | ~旅立ち~ »

リッドの物語~リッドの憂鬱~


リッド物語~リッドの憂鬱~

 「魔神剣!!」
リッドが叫んだ。地走りが獲物を襲う。
「ぐぎゃぁぁぁぁぁ」
魔神剣がHITし獲物はあっけなく倒れた。
「ふぅ。今日はこのくらいかな?」
リッドは獲物を紐で縛って持ち上げた。

~最果ての村ラシュアン~
「ただいま~~って誰もいるわけないか。」
リッドが呟いた。
捕らえた獲物を床に置き、ため息をついた。
「はぁ、なんで1人なんだろう?俺くらい、いい男なら彼女くらいいてもいいのになぁ。」また、ため息をつく。
「ふぅ、どうしたらいいんだ?・・・・・はっ!!そうだ!この村を出て大きな町にいけばモテまくるはず!そうと決まったら早速!準備だ!!」
リッドはせっせと出かける準備を始めた。
「とりあえず、ここから一番近い町はと・・ミンツか、うんミンツに行こう。」
リッドは家を出てミンツに向かった。
------続く?------

あとがき
続く?かもしれないってゆうか続かせなきゃダメ?
なんとなくで書いてるから続くはわかんないっす。
一応キール編の続きを考え中。・・・かもしれない。

コメントする